--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.19 | 久しぶりにデメ鎧なんぞをとりに

前々から、えっちー(りっちー)にデメ鎧掘りに付き合ってって言われていたので、
行ってきました!。
カリカットで待ち合わせをして、そこからアデンに行くことに。
アデンに行くのって、ものすごく久しぶりです。

Liberty>どういうコースで行く?
えっちー>スペシャルデラックスコースで!!!!


拍子抜けするくらい、安全にアデンへ着。
依頼斡旋書を何枚使うかわからなかったので、
前もってリスで100枚ほど買い込んで200枚持ってきたんですが、
2枚で出ちゃったwww。

んで、あのあたりはNPCも多くて、ごちゃごちゃしているので、
軽クリに乗り換えて出発。
部品付け忘れてすぐもどったのは内緒www。

鹿皮飾ペチコートが壊れてしまいました!
ベルベットのリボンが壊れてしまいました!


Liberty>ぺちこ壊れたあ
えっちー>!!!!
Liberty>あ、ホルムズでペルシャドレスかってこ


ホルムズで情報をとって

Liberty>ちょっと服かってくる
えっちー>生着替え!!!!
えっちー>ジー


で上陸地点へ。
しゃべってて通り過ぎちゃったりしたけどwww。

デメトリオス1世の鎧を発見しました!
冒険経験を87獲得
多くの発見物を発見したことにより、発見対象をより細かく調査できました
冒険経験を28獲得
デメトリオス1世の鎧を入手しました!
クエストを達成しました


ホルムズにもどって

Liberty>銀行にしまうね
えっちー>む?w
えっちー>どこ行くのかな?とwww


銀行に行くのに違う方向に走り出して、遠回りしちゃいました;;。

カリカットにもどろうとしたら、インド西岸にPKが2人検索にかかったので、
一旦南岸に入って、コチンには近くないあたりから
点滅>青ゾーンでカリカットに侵入しました。
コチンも気をつけないと、コチンからPKが出てきたりするのよね><。

で、ちょっと休憩して、セイロンへ移動。

Liberty>りっちー最初にみたのってここなんだよなぁ
えっちー>え?
Liberty>このカリカとコチンのさかいめのところでみかけたん
Liberty>インドにやっと来られるようになって交易してたころ
えっちー>極悪PKだと思ってた?^^
Liberty>赤くてびびってw。てか、すれちがったんよw
Liberty>でもおそってこなかった
えっちー>イングだしなー、当然なんだが^^

Liberty>なんかさーみんなイングの赤は無差別じゃないから大丈夫って、赤い人は言うけど
Liberty>うちの商会では、赤い人怖がってる人いるよ。
Liberty>同国PKされたことある人もいるみたいだし^^;。


で、セイロンの宝石相場死んでました><。

Liberty>150と160
Liberty>それも上下に分かれてる


ってことで・・・。
ペグーに行ってみようって行ってみたんだけどこれもダメだった><。

Civic>なぜそこにいるw
Liberty>デメ掘りてつだって、セイロン高くてペグーまでながれましたw
Civic>つ そのままアンボイナb
Liberty>やっぱり?w
Liberty>でも宝石あげたいのよねえ
Liberty>ヒスイってどなの?だめ?
Civic>ダメ
Liberty>べっこうは?。
Civic>ショップだな
Civic>そこで鼈甲かうならピンジャラでPDじゃね?

Civic>相場みるのは重要だけど待ってるのがだるい
Civic>待ってる時間を作るなら多少高くても買って帰る


これは、凄くよくわかるんだよね・・・。
待ってるときにすることがあるならいいけど、
ないときは、待たないで買っちゃうほうだったりw。

Liberty>今は相場待ちではなくて・・・
Civic>風呂まちね


!!!
ばれてるw。

えっちー>りっちー復活!
Liberty>しびにきいたらひすいはだめだって
えっちー>べっこうは?
Liberty>べっこうは日清がSHOPでうるならいいんじゃねってw
えっちー>なるほどw
Liberty>アンボイナまでいけといわれたwww
えっちー>いってもいいよ^^

えっちー>りばはどーしたい????????
Liberty>うーんうーん
Liberty>@@
Liberty>頭沸騰しました

えっちー>ここに捨ててBCいく
Liberty>それもちょっとイイカモ
えっちー>付き合うよ^^


ってことで・・・BCいっちゃった(えへっ

えっと、1戦目しか勝てなかったw。
6戦して1勝5敗(与4、被8)でした。
ちょっと沈みすぎだね;;。

撃沈されて、出航所もどってでたら・・・隣にえっちーもいたw。

えっちー>あれ、元気?^^
Kanata>えへw
えっちー>俺、大砲壊れたから取りにいってただけ!
Kanata>うそだぁw


ずるい!。
ちゃんとログにえっちーも沈んだの残ってるよ!。

あとね、今回のBCって、イングとヴェネだったので
相手側にもみちゃんとかいたのね・・・。

もみじや >スコシあそべてよかったー
Kanata>またあそぼうねぇ
Kanata>最後にしずめちゃった><
もみじや >きぃぃぃw
もみじや >みなさんによろしく~
Kanata>しかえしまってるw
もみじや >うんうん


もみちゃんがっかりしてなくてよかった;;。

Kanata>1隻りっちーと2人で落とせたのあったよね?
えっちー>さっきのな、あれナイスだった^^
えっちー>惚れたわ^^
Kanata>いえーい
Kanata>あれきれいだったね^^


こういうのが決まると、気持ちいいなと思う。
一人で倒すよりもね^^。

このあと、白兵抜けのクリの練習ちょっとしたんだけど・・・
これ苦手みたいで、全然ダメなんだよね。

えっちー>うてよー

み○に大打撃を与えました!

えっちー>おちい
Kanata>うわーん


沈んでくれましぇんでした;;。

沈んで出航所からでたらまたえっちーがおった!

Kanata>うわ
えっちー>やあ^^
Kanata>ナカイイネ
えっちー>まあなー^^


何故か、大体一緒に沈んでるみたいです><。
一緒に行動してるから、りっちーが沈むと、
多分次うちが集中砲火あびるのかも?。
というか、りっちーがサポートしてくれてるから沈まないですんでるんだろうな。



で噴水にもどり、みんなとおしゃべり~。

あーきぃ>Kanataちゃはいつイチゴ味になるの?

うちがイチゴ味・・・?。
まあ、用件はこれじゃない!

Kanata>あーきぃ、うちのペットにてーだしたな!
あーきぃ>また記事にしたなーw
Kanata>押し倒したんだよおお
あーきぃ>わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
えっちー>;;
Kanata>わーいじゃないってばぁ、ペット泣いてる・・・


えっちー>思い出すにも、おぞましい;;
あーきぃ>とりあえずイチゴ味でしたw
あーきぃ>(*∇)ウフフフフ
Kanata>いちごあじだって・・・
えっちー>^^;
Kanata>ナニサレタンダ
えっちー>あーきぃは血の味がイチゴ味に感じるのか^^;
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
えっちー>血がデテ
Kanata>喜んじゃったよ・・・
えっちー>イタカッタヨ

あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ
Kanata>やばい
えっちー>やばいなwww
Kanata>あーきぃが発電はじめた
あーきぃ>寝る直前でテンションがヤヴァイw
あーきぃ>Σ
干○>ちょっとはなれて
あーきぃ>逃げた!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

