--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.16 | Kanata冒険LV29 & えっちーの危機

今日はCarinaさんがお休みだったようで、

Carina>リスボン拠点にアフリカつぶすけど、ひまならやる?

って誘ってもらえて、Kanataでついていきました^^。
でCarinaのサブの船には漂流物探索がついてるんですよ。

Carina>あー、またカロひろた><;
Kanata>おめー
Carina>耐久1とかですがw


ぷぷぷw。

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
見張りスキルの熟練度が750に到達
冒険経験を4獲得
船員が1人流されました!
強風で船が流されています!
生存スキルを発動しました


Carina>やるなぁ~w

笑ってたらキマシタw。
お決まりの嵐です。

突然の高波に飲まれました!
船底に穴が開き、浸水しています!
高波で船が傷みました!
船の最大耐久力が1減りました!

突然の高波に飲まれました!
船底に穴が開き、浸水しています!
高波で船が傷みました!
船の最大耐久力が1減りました!


はいはい、お決まりのあなぽこです。

Kanata>ぼこぼこ
Carina>ククク
Carina>冒険も36まであげないとねぇww
Kanata>ええええ
Carina>色つける前に冒険あげないと、斡旋してもらえんよw
Kanata>色なんて付けないもん
Carina>ククク
Kanata>りっちーに狙われてますが!
Carina>オレンジくらいはいいんでない?


どうしてみんな、色付けたがるのん;;。

ゴリラを発見しました!
冒険経験を175獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を87獲得
クエストを達成しました


冒険職じゃないので半分だけど^^。

Carinaの船で火災が発生しました!

キター
でもバックファイヤーじゃなかったw。

Kanata>きゃっきゃ
Carina>><;


冒険レベルが29にアップ!

やっと29になりました。

Carina>アクティブな時間帯だとアルギンくるのも神経つかうw
Carina>この辺走ってると有名PKの落し物をよく拾うしねぇw


そなんだw

Kanata>落し物リストすくったらおもしろそうw
Carina>Exivの船の帆は全部拾い物でできてますw


あはは。

オニイトマキエイを発見しました!
冒険経験を312獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を156獲得
クエストを達成しました


Carina>軽量マホガニー板ひろたけど・・・orz
Kanata>いらなさそ・・・
Carina>リス前はいろんなもんが落ちてるw
Kanata>そなんだ
Carina>ほとんどがゴミですがww
Kanata>前に嫌がらせで、ロンドンまえにかりーなさんひろううかなとおもって
Kanata>耐久一桁のカロとかすてようかとおもったけど
Carina>ぉぃぉぃw
Kanata>他の人拾ったらつまんないからヤメタ


テンニンチョウを発見しました!
冒険経験を378獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を189獲得
クエストを達成しました

冒険経験値、ご馳走様でした!。
かりなたんありがと。



ではでは、夜・・・。(えっちーとはりっちーのことです)

えっちー >風呂いくぞー

これまたお決まりのTELLが!。

Liberty >水浴び?w



えっちー >水浴びおわりー
えっちー >サンポサンポ!
Liberty>あははw
えっちー >ワンワン

ほんと、えっちーは乗りがいいw。

えっちー >あーきぃの手伝いいってくるわーw

ってことで、どうなったかというと・・・。

えっちー >あーきぃこええよおおおおおお
Liberty>なにされたん!
えっちー >イロンナコト
Liberty>えっちーにてだしは(▼皿▼#)ユルサン!!


あーきぃなにしたんだぁあああ!。
こらぁぁぁぁ。

えっちー>あーきぃに・・・・汚されました・・・・
えっちー>モウイキテイケマセン
Liberty>消毒していい・・・?
えっちー>オネガイシマス><
Liberty>だめだ、腐が・・・中まで浸透
Liberty>(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
えっちー>ナントカシテヨー
えっちー>たすけてええええええええええ><
Liberty>新しいペット探そう
えっちー>orz


あーきぃ責任とってください!。


その後、えっちーはBCいったらしく

えっちー >まれさるもらったもんね^^

先にとられたー。
ってKanataあと70勝も必要だし、ムリだよね><。

えっちー >ホレホレ称号みてみwww
Liberty>マレサルとってきたな!
Liberty>稀猿メ

Liberty>犬からサルへ
えっちー >うるせーw


今日もいっぱい笑いました。


コメント

えっえー

なにもしてないよぉ!!!

ちょっとりっちーの船に飛び乗って押し倒しただけじゃないかぁ~~~~!

あーきぃへ

なんにもしてなくないじゃん!。
押し倒しただけなんて、アヤシイ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

