--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.13 | 煩悩で出来ていまs

注意:文中の「えっちー」とはりっちーのことですw

Liberty>あれとらちゃんだw
イ○○○>とらちゃんですwww
Liberty>虎ちゃんがんばぁw
黒虎>www

イ○○○>りっちしんでええええww
Liberty>りっちーならしんでもOK
りっちー>><

イ○○○>wwwwwwwwww
黒虎>拿捕された!!!!
イ○○○>ぐは><
りっちー>耐久やべええwwww


虎ちゃんね、なんかイスパに亡命しちゃったんだよね。
ちょっとさびしい・・・。
で、噴水前でまったり、ぼーってしてたら
いつの間にか背後にえっちーが。
悪名減らすといって、全然減ってないんですけど・・・。

080613_2.jpg


これ、うちのペットです。
きれいなおねーさんを見るとすぐについてちゃって迷子になるので、
皆さんご注意&みつけたら確保しといてください(嘘。

Marinegriff>何故か胸を肌けてる
Marinegriff>さっきは鎧を着てたはずなんだg・・・
りっちー>せくしーでそ?
Marinegriff>(゚д゚)
りっちー>サワッテモイイゾ

Liberty>マクちゃんゆずったー
Marinegriff>No thank you(ぁ
Liberty>あーきぃに譲るか
りっちー>やっぱあーきぃか・・・
Marinegriff>呑みにいってるから帰って来たら凄いかもねw
Marinegriff>素でアレだかr
Liberty>りっちーにがんばってもらうしか!
りっちー>逃げるよー^^
Marinegriff>身の危険を感じたんですね。解りまs
りっちー>ウン


080613_1.jpg


あわてて鎧を着たえっちーw。

Liberty>それも正面から見るときわどいんだけど
Marinegriff>ふんどし?
りっちー>ミタイノ?
Liberty>みたくないよぉ
Marinegriff>ふんどし部分がぶるんぶるん動く鎧あるよね
りっちー>コレも動くww
りっちー>今は落ち着いてます^^
Liberty>確かにじっとしてますね
Marinegriff>ぴくぴく動いてるw
Liberty>中の人の興奮度合いによるとか・・・


080613_3.jpg


りっちー>それいいなw
Marinegriff>やだよw超動いてる人とか近寄りたくないw
りっちー>わかりやすくてええやんw


なんか、ちょっと変な話題で盛り上がっていますw。

りっちー>あ、あいつヤバイ!って
Liberty>そこまで言うと、こえええ
Marinegriff>あーきぃとか常に凄い事になってそうだしw
Liberty>でも中の人・・・女の子だしぃ
Marinegriff>あれか 中の人の性別で動き方も違ってくるとk
りっちー>女の子がコーフンしてブルンブルンするのか・・・イイナ
Marinegriff>まだ8時前ですよwww


マクちゃんナイス!。
とおもったら・・・。

Marinegriff>でもいいよね(ぁ
りっちー>だろ?w


Liberty>このふたりは・・・
Liberty>変態度同じか!?まくちゃんも変態に認定~
りっちー>一緒にすんなー
Marinegriff>僕はあれだよ、メガネっ子OL萌えだよ!!
りっちー>俺のほうがヘンタイ!


080613_4.jpg


Liberty>てことはそのきゃらは理想の・・・?
Marinegriff>煩悩で出来ていまs
Liberty>!


上の写真が、マクちゃんの理想のタイプだそうです。
同じグラの方、ご注意!。



でこのあと、虎ちゃんからTELLが。

黒虎 >おじょうちゃんや
Liberty >なんだーい
黒虎 >開錠r2にこの辺でできね:w:?


調べてみると、アムステルダムに開錠1の地図があるみたい。

Liberty >あーアムステルダムに美術1のがある
Liberty >美術品納品記録ハンブルグ教会探索/開錠っての
黒虎 >デモゲンゴナイケドネ


というので、お手伝いにアムステルダムまで出張サービス。
一緒に地図だしもてつだって、ハンブルグへ。
すぐに開錠2になったので、お別れ。
熟練だけちょっともらってきました。
虎ちゃん、冒険がんばってね~。



Civic >日清おくりこむならできれば今日中によろしく

おお!。
昨日のブログ見てくれた模様。
ワーイ。
早速Freedomを定期船に乗せました。
でKanataでちょっとだけ海事。

Civic>そろそろジャカルタ移動すんべ
Kanata>あいよ


そしてジャカルタで合流。

昨日Kanataを襲った二人組みが南側?に移動したので出航。

Kanata>きてる

H○○の強襲です!
敵の援軍が現れました!


H○○>ガハガハ

昨日とは違う二人組みが来ました。

レイジーとFreedomは拿捕されたんだけど、
一隻はこっちが白兵して

機雷により船が沈没しました!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!


うわーん。
まあ、うちのアラガレ底に近かったから仕方ないかぁ。

T○○>ψ('ー'*) フフフフフ
H○○>ハァハア
H○○>6ぶんぎ返す

H○○>ばざー
H○○>したよ
H○○>ノシ
Freedom>ありがとおお


なぜか1Dバザーだったのでお礼を言ったんだけど

080613_5.jpg


Civic>またねー
H○○>感謝されるような事してないw
Civic>w


Civic>日清の被害は?
Civic>六文儀か
Kanata>1Dでかえしてくれた
Civic>レイジーはミズンステイスルだった
Civic>見張り使ってなかったのはまずったw


いやいや、こんなの運さ^^。
まCivicだけ逃がせたので、次の課題は自分も交戦したあと逃げることだな。
写真が、あわてててFreedom側でとっちゃったので、角度が悪いです><。
アンボイナで無事香辛料を積み込み、
ディリのあたりでオレンジネームを見かけましたが、
こちらはやり過ごして、アジアを脱出。

えっちー >お、帰るン?
Kanata >うんw
えっちー >いまからアジア行こうと思ったのにいい><


残念でした^^。
ブログみたしびが、つれて帰ってくれるのさ。
えへへ。

Kanata >アジアはポルトガルのPKけっこういるよ
えっちー >行かないんだけどなw


えっえーーーーー。
ダ・ダマサレタ><。

Kanata >からかったなぁ!
えっちー >気づけよ^^;


む~か~つ~く~。

あとは、75分くらいでセビに到着。
クリッパーは早いなぁ。
しびさんありがとう。
しびさんには、結構甘えてるなと、つくづく^^;。
すいません。

噴水広場についてみると、いるはずのえっちーがいない。

Kanata>赤い名前のペット知りませんか?
Kanata>ぺっとがいなーい
リユシュイ>は?!ペット?!
フランシス・ドレイク>シャアザク実装されたの?ペットにしたいなぁ
Kanata>りっちーって赤い名前の・・・
ピ○○>wwそれは確かに赤いね


りっちーはKanataに照れた

Kanata>ぺっとみっけ!
フランシス・ドレイク>シャアザクきたー!


えっちーってシャアザクだったの!?。

りっちー>シャア専用てw
リユシュイ>命名されてます…ね?(^^;;;;;
フランシス・ドレイク>ちゃんとツノがある!
りっちー>外しとこうw


あはは、ヘルメットを脱いじゃった~。



あ、そうそう、前にアラウンドさんにもらった海賊ロット7つあけてみました。

海賊ロット(NO.1)を使いました
仕入発注書(カテゴリー1)を入手しました!
仕入発注書(カテゴリー1)を入手しました!
仕入発注書(カテゴリー3)を入手しました!
盟約の美酒を2入手しました!
白煙弾を2入手しました!
盟約の美酒を2入手しました!
白煙弾を2入手しました!


ほんとに、海賊向けなアイテムですね^^。

コメント

No title

恥ずかしい晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

でもあれでs
半分くらいノリで言ってるんで、本気にしないでくだswww

まくちゃんへ

いやぁ、
このブログ自体が、ノリとネタしかないので・・・。
安心してくだちゃいw。

No title

あれ、俺本気なんだが・・・w

りっちーへ

そしたら、りっちーのふんどし、
ぐるぐるしっぱなしだね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

