--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.12 | ちょっともちなおし

前に、パパに今度EUもどったら海剣のクエストにつれてっていってくれといわれていて、
おとといの夜中にピンジャラにいて帰ってくるみたいだったので、
今日はEUにいるだろうと踏んでリスボンでクエ出し・・・。

でねーよ・・・涙。
80枚使っても出なくて、こりゃだめだと思って
パパにメールしました。
今日はだめそうなので、明日またチャレンジするって。

そしたら、そのあとすぐにINしてきまして

オットー・スピラーノ >|Д゜)
オットー・スピラーノ >しびさんに海剣貰ったなんて言えない・・・
オットー・スピラーノ >|彡サッ!


あははw。
でも、あるなら良かった~。
大丈夫、だってもしクエストやってたら売ればいいことなんだし、
気にしないでOKです。

しかし、狙うと出なくて、どうでもいいときはさくっと出たりするんだよねぇ。





そんなんで、海事に行くのが遅れましたが、
しびと合流できました。
しびは今日12時落ちだそうで。
シンデレラみたいだね!。
1時間くらい二人で海事しました^^。

ふと思ったんだが、FreedomのPF取得にインドに来ないといけないんだけど、
一人で帰るのが億劫なんだよね。
で、15日って納品だから、しびEUに帰るよね・・・?。
Freedomだけ定期船でジャカルタに送って、
しびにひいてもらって、
なんか買ってPF寄って帰ろうかなぁw。
ダメカナダメカナ。


コメント

No title

そのうちスグなくなると思うので、大海戦後ぐらいに掘り掘りさせてください~(ついでに、冒険コバンザメよろ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパへ

はぁい。
いまLibと日清はEUにいることが多いので
また掘りに行きましょう^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

