--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.11 | SOS & 海事と海賊

ル○○>だれかまじへるぷ@w@;
ル○○>黄金のPF忠誠0・・・・
ル○○>もう船員6人で疲労100でPFに

akirin>疲労100になると船員死にだすよ
ル○○>しってる・・・大航海で最初で漂流115日でのとらうま・・・・
ル○○>ニンニク丸詰めもいみをなさなかた;;

Carina>そっからならもちっとがんばって、サントメかアビジャンに逃げ込めないか?w
Alphonse=Mucha>ルアンダだと逆風っぽいいから、アビジャンに逃げ込めば?
Carina>海にでて「助けてぇ~」ってシャウトしてみるとかw
ル○○>がんばるしかないか;;
Liberty>30分はかかるよなぁ
Liberty>そこで30分待つよりは、アビシャン行くほうが早いと思うけど
Liberty>40分とか待てるならいこうか?
akirin>迎え必要なら行くけど時間はかかるよ


ということで行って来ました・・・。

akirin>タクシー代はダイヤでいいや^^

ぷw。

ル○○>いくつだ・・・あきりん;;
akirin>じょうだんですw
Alphonse=Mucha>私見たく真顔で冗談を吐く あきりんであった

akirin>合流したらおしりぺんぺんかなw


あはは。
予告どおりロンドンから40分くらいでつきまして・・・

Liberty>ついたよー

って反応ナイ;;

akirin>5分待ってみる

あきりんに任せた!。

ル○○>ごめ・・・wcいってました;;

時間通りなんですから、先にトイレいっとこうねw。

ル○○>すんません;;
Alphonse=Mucha>バックにイング赤ネームの方を控えさせてる人たちをお待たせするなんて


え・・・。
あるさん、さりげなくなんかうちに意地悪いってませんか・・・?。
あ、でも「人たち」ってなってるよね?。
これは、うちだけじゃなくてあきりんもはいってるのか。
ワーイ。
あきりんも な・か・ま。

あとからINしてきた商会長様に

Civic>今日はサンジョに金&ダイヤ買い込みか

う、それじゃまるでうちが守銭奴(誰かを連想させる)みたいじゃないかw。

Liberty>違うの
Civic>ちゃうのか
Liberty>ル○○さんが動けなくなったのであきりんと迎えにいっただけ


無事ロンドンまでおくったら、しびがパタニで海事してたのでいれてもらいました。
モチベーション下がってるけどがんばろぉ!。

しびと、テ○○さんと3人でアユタヤ狩りです。

Kanata>最初のクリおちなかった;;
Kanata>ちょっとサボってて鈍ったなぁ


距離が甘かったみたいです。
ちょっとやらないと鈍るね。

しび>このひとはー昔色ついてたような。。。
テ○○>悪い子でふか
Kanata>うちは悪いこしてないよ!
しび>そこのネーデルねw


なーんだw。

Kanata>でも悪い子とあそんでてPKKにはあったけど;;
テ○○>そうしてみんな悪い子になっていくのらら


えーーーー。

Kanata>でもこの前ちょっと危なかったケド
Kanata>この前ね悪い子とレアとりにいったら、先客居たら排除するからっていわれてあぶにゃかった!
しび>プ
テ○○>おちいw
Kanata>先客いなかった!
しび>いなかったのか。。。。オシイ。。。
Kanata>居たら今頃、海盆でういてたわ!
しび>そのまま生活すりゃいいのに


テ○○さんはともかくとして、しびったらひどっーい!

テ○○>商船襲うのにゃぁぁ
しび>そして資金稼ぎ!


なんでみんなそんなにうれしそうなんですか;;。
で、あと4000くらいでLV59になりそうだって話をしたら、
快く、LV59まで一緒にやろうっていってくれて無事59になりました。
テ○○さんとは初対面でしたけど、とても楽しかったです。

戦闘レベルが59にアップ!

しび>おめめー
Kanata>あがったー
テ○○>おめりんにゃ^^
Kanata>おふたりとも、お付き合いアリガトでした^^




しび>海事やると疲れるw
Kanata>まあ交易はまったりだし
Kanata>冒険も自分のペースだからね
しび>砲撃カンストしたら白兵やるさw
しび>ひたすら白兵はたぶん飽きそう
しび>白兵はさー熟練度もらえないんだもん
しび>収奪とか1席拿捕しないともらえないじゃん?

Kanata>強奪あると強奪のたびに入る
しび>うっそ
Kanata>だから最近良く上がる


しびでも知らないことがあったのかw。
まあうちも、最近赤い人に教えてもらったばかりだけどね。

しび>次の納品なんだろうなぁ
しび>嫌な予感がするんだよな。。。
Kanata>ベルベットジュストコール?
しび>ウム。。。


さて、15日なにが来るか・・・。


眠いけど、明日のために帆だけ新調しようと思ってマラッカ行って戻ったら

藤○○の強襲です!

アラガレとロワの二人組み。
もう眠いからさすがに台詞とかも言わないで、
どっちかというと、早くしてクレーって感じで・・・。

敵船N○○に拿捕されてしまいました!

交易品イワシを10樽奪われました!
食料を22奪われました!


ぷっ。
こっちも実はガレーだったので、難破をポチ。

船が難破しました…
所持金とすべての積荷を失いました
葉染ルングスドレスが波に流されてしまいました


また、お魚でした。
もしかしてこの二人組みって先日商会員がいろいろ取った相手かしらん?。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

