--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.10 | まったりと

ある日の先生。

>2PT私掠から10M相当収奪したったw
>俺無傷逃げ~www
>ジャワ海キケン離席


さすが・・・。
いったいなにをとったんだか・・・?。

>メイン帆ゲルン帆名匠キャノン要る人言ってね
Liberty>そんなにとったんだw
>フォルバンブーツとノーマルカロネと1.2Mもb


こんな風になってみたいものです。



あとは、アラフィーノ君に調理+1のベルベットのリボン作ってもらえたので
Libertyのお弁当つくりもしたなぁ。
塩漬け魚ね。
これってR12で作れるので、非優遇でも作れて、重宝します。
あとはFreedomで大砲作り。
で、最後はロンドンの噴水広場でアーセナルさんのライブにちょっとでたかな。



りっちー >充電器参上

あはは。
実はね、アピコメに「電池切れ」って書いてあったのよ。
ちょっと待ったりしてるよーってつもりだったので、
こんなTELLが来るとは思わなかった。
りっちーってはずさないなぁ・・・ネタの宝庫だ。
ほんと笑いの充電器だわ。

りっちー >今ね海域変わった瞬間に嵐きてとりあえず停船したんだけど
りっちー >俺の真横に出現してきた商船があわててログアウトしたのがおもろかった


おもろかったって・・・。
そりゃびびるだろう。

りっちー >ヒマだわあ
Liberty >平和なの?
りっちー >うん
Liberty >きみらが暴れすぎたんじゃないの?www
りっちー >ええー

りっちー >物資もってきてもらっとくかなぁ


ん?。
持ってくるじゃなくて持ってきてもらっとく???。

りっちー >やっぱ飼い主には飼育してる責任あるもんなぁ

えっえーーー。
やだよ、そんな危険な場所に;;。
だってどうせ海賊島にいるんでしょうが!。
でもまあ、裏キャラ引いてあげるくらいなら・・・。

Liberty >裏キャラ引いてあげるくらいなら^^;
りっちー >感動して、涙がでてきた


アヤシイ

りっちー >まじだってwもうね絨毯がびしょびしょです
Liberty >それは・・・子犬がたまに・・・喜びすぎて・・・興奮して・・・おもらしでしょ・・・
りっちー >!!!!!


ふふふ、勝った!

コメント

No title

オモラシシテスイマセン…
ちゃんと後始末するのも飼い主の責任だぞ^^

りっちーへ

えーーーそりゃないよ;;。

あっそうだ。。
おしめでもあてとけ!
うひひひ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

