--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.06 | 不思議と可愛いって?

ちょっと雑談してて、相手が
「チャットで仲良くなった人ってなんとなく想像するけど、かなたは全く思いつかない」
「女の子はみんなかわいいと思うが・・・」

ここで間があって

「かなたは・・・不思議と可愛い感じだな」

これは、一応は可愛いといわれたのか?
喜ぶべき?。

でもちょっとまって。
不思議と可愛い・・・?。
可愛いという言葉に、不思議というこ言葉がつくと、
これほど微妙に聞こえるとは。
可愛いだけ聞くと喜ぶべきだけど、不思議とは・・・?。

不思議を調べてみました!。

・通念では理解出来ないの意
とか
・どう考えて理解できなこと。またそのさま。
とかでてる。

理解できない可愛さ・・・?
って、意味ないじゃん;;。
結局かわいくないじゃいかぁ。
ダマサレタァァァ。



で、最近Libertyの宝石取引あげと、Freedomの貴金属取引あげやってます。
C4が湯水のようになくなっていきますw。
前から、遠距離交易がつらかったので、
Freedomを作ってからは近距離に焦点を合わせていたんです。
目をつけていたのがカリブ。
片道30分です。
Freedomには、Rこそ高くはないけど嗜好品取引も入れてあります。
Libertyには、酒と香辛料がありますし、
これで宝石と貴金属があれば、カリブの名産品は大体買えるかなっと。
まあ、今のところリガで琥珀を安く買って、木材と琥珀を積みカリブへ
カリブで琥珀をおろして、木材と銀で銀細工。
金か砂金を買って金を持ち帰る。
こんな感じでまわしています。

コメント

No title

僕としては『なぜか、かわいい感じがする』と解釈できるかと

金は保管スキルでN上納でどうでしょう?

わかめ

えっと・・・
でも、言うまでの間がねぇ。
とってつけたようだったし!。

N上納もいいかもしれないなぁ。
今度チャレンジしてみる。
確か、西アフリカだと木材と金両方出る町あったよね。
ありがとー。

やばい

やばいぞ!

だえちゃんへ

意味不明なんだけどぉ・・・。
何がやばいの?。

いつも思うんだけど、
普通の人が階段を歩いて上ってるとき
だえちゃんは3段抜かしくらいで上って行っちゃう。

その抜かされた間のところも言ってくれないと
うちにはわかんないよぉw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

