--.--.-- | スポンサーサイト


2008.06.03 | ブギス狩り第二弾

また誘ってもらえてぇ・・・
アラウンドさんとブギス狩り行ってきました~。

080603_1.jpg


おっし、今日も張り切って外科するぞ。

Kanata>今日も看護婦!
アラウンド>ちゃんとナース服きろよ!
Kanata>作って^^
Kanata>って兄に頼んでもダメだったな・・・
アラウンド>(ノ`皿´)ノキィー


そう、アラウンドさんは縫製なんて持ってません。
脳みそまで全部筋肉だもんね!。
何でもできるのは、弟のアラフィーノ君のほうでしたw。
アラフィーノ君はかわいいけど、兄は乱暴者で困りますね。

Kanata>看護婦風の服とかないよなぁ。白いドレスに白い帽子とかでなんかできないのかなぁ。
アラウンド>ネコミミとか
Kanata>アラウンドさんの看護婦のイメージって猫耳なのね


アラウンドさんはただのノウキンでは無さそうです・・・。以下自粛
そんなくだんない事はなしてたら、白兵前に混乱くらってしまって

アラウンド>ぬけれんw
アラウンド>おかしいだろーw


いえ、看護婦といったからには、笑う暇なんてありません!。
必死に外科><。

Kanata>先生、お水がありません
アラウンド>なくてもいさ


残りの水が1日分くらいでした。
それくらいがんばって外科したんだよぉ。
外科のスキルが低いセイモアルケド。

アラウンド>きれてますね色々w

水なんて切れても、大丈夫だ~っていってたじゃーん><。

Kanata>うるちゃいなw
アラウンド>貴女のように、馬鹿にしていってるわけじゃないっw
Kanata>水が切れるって言ったら、なくていいっていってたのにまた言われたから
Kanata>追い討ちかけられた感じがしたんだもー
アラウンド>俺がいじめっこみたいじゃないかw


いじめっ子だよ?。
自覚ないの!?
普段いつも意地悪するから、全部意地悪に見えます!
ウワーン、泣いてやる!。

アラウンド>イモイモー
Kanata>お似合い
アラウンド>キエテナクナレバイイノニ


むーーームカツク!

アラウンド>ぶーつきたw

もっとむかつくぅ~。
今日、うちにはサツマイモしかこないよ;;。
あ、白煙弾はちょっともらったかな。
アラウンドさん使うって言うから、あげたらこんなのもらいました。

080603_2.jpg


Kanata>いも15もいらないなぁ
アラウンド>おにあいです


おっと、仕返しキター。
負けないYO!。

Kanata>あらうんどさんには負けますb
アラウンド>(ノ`皿´)ノキィー
Kanata>クスクス


080603_3.jpg


ってやられた!。
開幕白兵><。

アラウンド>ニヤニヤw
Kanata>わざとだああ
アラウンド>でも普通にかってるねw


実はね、今日はレイジーに船尾楼作ってもらって持ってきたのさ( ̄^ ̄) エッヘン

Kanata>今日船尾楼もってきたし^^

今回の戦利品は、アラウンドさんにブーツがでましたが
うちは・・・サツマイモ大量という結果でした。
前回は、ビギナーズラックだったのかなぁ。
ガックシ。

コメント

No title

かなたさんから見ていじめっ子じゃない人って誰だろうw

つぐちゃんへ

あるるんやらくたんはいじめないよ!
隆の場合もどっちかというと・・・うちがいじめてるキガスル

No title

知り合いの大半をいじめっ子だと思ってるのかw

つぐちゃんへ

そんなことないよ!。
カバリエーレさんだってもみじさんだっていじめないし。
他にもいっぱい、いじめない人いるもん。

No title

いじめない人参上!
よい子のみんな!イジメはよくないぞ!(なんのこっちゃorz)
イモ食ってがんばろう~^^

No title

にゃにゃにゃーん

呼んだ?
いじめない人その2です^^

No title

くわくわっくわっ

呼んだ?
いじめない人その3です^^

No title

カバリエーレさん
ありがとー^^。
ほら、つぐちゃんいじめないやさしい人いるんだよ~。

りっちー
嘘つきぃぃぃ。
猫かぶってもダメデスヨ。
つぐちゃんの場合は、たまーに蜂の一刺しですが、
りっちーはいつもじゃないかぁw。

アラウンドさん
この記事でいじめてたのはあなたじゃないですか;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

