--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.02 | PFとタクシー

LibertyのPFの産出物が半分くらい赤くなっちゃったので、
インドまで行くことにしました。
前に、カリブに行ったときに取ってきた岩と、
宝石上げで買った琥珀を積んで、インドへ出発。
マディラまでいったところで、あるるんもいくというので、
あるるんと一緒にいくことになりました。

080602_1.jpg


あるるん巨大生物に襲われるの巻き

うちは、長距離航海を一人でするのは苦手なので、助かった^^。
行きは何も危険なしで無事PFに行って、
鍛冶道具を13個だけ作ってカリカットにクエストを出しに行きました。
こしょうは安かったんだけど、サファイヤが高かった。
でも、前にあきりんに中型の上納頼まれてたので、
とりあえずサファイヤ80個分だけは積みました。

りっちー >インドか
りっちー >アジアンスパイスじゃ嫌ですか?www


む!?。

Liberty>いやーそっち遠いし!
りっちー >><
Liberty>ホロにいたのが出てきそうだし!
りっちー >タクシー乗れるかと思ったんだがなーwww


大航海した後に、一人でかえるの嫌だったので、
実は積むだけ積んだら、明日の朝帰ろうかなと思っていたのです。
旅の道づれが出来たので、11時にアンボイナで合流することにしました。

Liberty>うち一人で航海するの苦手なので歓迎ですw

カリカットを出るのに、ポルのPKが3人出てきちゃってなかなかでられず。
沖に出て行くのが見えて、海域から消えたので、
きっと、沖に出たと見せかけて、カリカ-コチンの辺りに居ると踏んで
こっちも少し時間を置いてから西に進路を取る。
十分陸からか離れたたあたりで南下。
案の定、インド南岸では海賊被害報告がでてました。

その後は直でディリによって、椰子酒を作ってアンボイナへ。
イスパのPKがいたんですが会わずにすみました。
あるるんも、ピンジャラに行くのに、PKが多いので一緒に途中までいくことになりました。
りっちーの別キャラと合流していざ出発と思ったら、
アラガレに乗った赤ネームが閉鎖してた><。

どうしようかなぁト思っていたら、
りっちー登場!。

りっちー>ノ
りっちー>何あそんどんねんw
N○○>オレ?
りっちー>おう^^
N○○>フレ待ってるだけ
りっちー>俺もフレ待ってるだけええええ


アラガレをロワが追い回しているその隙に~。
りっちーありがとう。
今日だけ、かっこよかった~。

さて、その後は順調にEUまでもどってまいりましたが・・・

080602_2.jpg


マディラで災害リセットしてロンドン目指してる最中にキター

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

Liberty>でたーあらしw
えっちー>愛の嵐ですか><

えっちー>ぎゃあああああああああああああああ
えっちー>くずれたあああああああああああああああああ
Liberty>え!
えっちー>さていこかwたかが31個w


最後の最後にでちゃった・・・。
でもさー、この嵐、
うちの副官ってFreedomに積荷整理あるだけなのですが
最近は荷崩れしたことないんだよね。
なぜか、同行してるメンバーのが><。

Liberty>大きな迷子なくてかえってこれたー
えっちー>迷子の小航海?w
Liberty>あんまり大航海しないんですよw


お疲れ様でした~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。