--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.31 | mchさんとブライアント・シルバさん

今日組んだmchさんとブライアント・シルバさん。
とってものりのいい方たちで、Kanataのくだらないおしゃべりの相手をしてくれました。
ありがとう^^。


mch>海事一緒にやりませんか~

とお誘いが

Kanata>うちらか?
しび>だぶんね


080531_1.jpg


mch>ぼしゅうからよろ
ブライアント・シルバ>よろー
しび>よろしゅうお願いします~
Kanata>よろしくです


mchさんはネーデルのオレンジネームさんでした。
艦隊に入ってすぐに

ブライアント・シルバ>3人で先頭の海賊狩りますか?w

ってブライアンさんが言って

しび>ガクガク
mch>あらいいですね~
Kanata>え?
ブライアント・シルバ>フフフ
ブライアント・シルバ>ジョウダンですw
Kanata>あああそういう意味か


うちね、このとき実は・・・
この海域にシャム海賊?だったかなってNPCがいてさ、すごく固いのね。
だから、経験値のいいAだけ襲うとかそういうような?狩り方があるのかと><。
まじで、勘違いというか、してました~。

Kanata>なんか、そういう狩りの方法があるのかと・・・(ボケてました><

もう、はずかしい・・・。

しび>カサドールになるためにお願いしてみたら?w

しびひどいw

mch>いいね!

mchさんたらまるで他人事のようナンデスガ。

Kanata>代金が高くつきそう。
ブライアント・シルバ>あははw
mch>私相手だともうかりますよw


勝つわけないよ!。

Kanata>身包みはがされるほうに100M!

しびの船で疫病が発生しました!
疾病学スキルを発動しました
しびの船が疫病から回復しました


しび>thx
Kanata>看護婦さんb
Kanata>ちょっと色黒だけどw
ブライアント・シルバ>覗いちゃったw


ブライアントさんえっちー(嘘です。

mch>イログロイイヨー
Kanata>もしやmchさんもいろぐろか?
ブライアント・シルバ>俺コムギ色~
Kanata>こむぎいろーって、男でもセクシーなのかな・・・?
ブライアント・シルバ>しびさん 色白だねw
Kanata>しびさんは、じーさんだからwww
しび>肌の色まで考えてキャラつくってない。。。


しびぃいいいw。
まあしびらしいっちゃしびらしいが。

mch>ええw
ブライアント・シルバ>美白だw


Kanata>このキャラ海事させるって思って作ったから
Kanata>海の男というか女?が色白じゃなーっておおもって
Kanata>黒くなりましたw
ブライアント・シルバ>ww
mch>w

Kanata>でも、色黒いって、商会の人にはいじめられたw
Kanata>開き直ってアラブのお姫様ってことに・・・シマシタ
mch>設定w


駆除スキルを発動しました
ブライアント・シルバの船のネズミは退治されました


Kanata>駆除もする看護婦さんです
Kanata>消化もできるんだけど
Kanata>さっき、しびにさきをこされました
しび>早い者勝ちだ
Kanata>女の子にしてもらうほうがじーさんによりいいでしょうが!
しび>リョ、リョカイ

mch>くりいてええw
Kanata>お尻が魅力的なんですよ、きっとw
mch>前です><
しび>w
mch>耐久20くらい減ったような
ブライアント・シルバ>ププ
Kanata>じゃ、アユタヤ好みの顔だったんだ
mch>まじすか;
ブライアント・シルバ>そうとう微妙だねw


しびの船で火災が発生しました!
ブライアント・シルバが消火スキルを発動しました
しびの船の火災が消し止められました


Kanata>うおおおお
Kanata>オソカッタ
ブライアント・シルバ>フフフ
Kanata>こうなったら、カスタムスロットに消化と疾病と駆除を(違
ブライアント・シルバ>何を競ってるww


mchの船で反乱が発生しました!
しびが統率スキルを発動しました
mchの船で反乱が鎮圧されました


mchさんの船員が減ったぁぁ。

mch>そんな気がしてたwww
Kanata>統率は・・・やってないぞw


だって、戦闘にはいるまで粘って戦闘中に統率すれば
減った船員拾えるって聞いてたから・・・。

Kanata>ココナッツがたまる
mch>椰子酒つくる^^
Kanata>工芸ないよぉ
Kanata>疾病や駆除の変わりに、工芸もってるのか!
mch>宝石香辛料貴金属取引あるb
mch>そう!!!

Kanata>今度見つけたら支援してもらおう
mch>工芸海賊!!!
しび>工芸があっても取引あるとは限らない!
mch>その通り!
Kanata>直接お金に結びつくのだけもってるのかw
mch>なるほど!!


なるほどって・・・自分のことじゃないかぁw。

mch>そうだったのか俺!!

mchの船で壊血病が発生しました!
しびの船で壊血病が発生しました!
疾病学スキルを発動しました
mchの船が壊血病から回復しました
疾病学スキルを発動しました
しびの船が壊血病から回復しました


Kanata>大活躍!
Kanata>看護婦さんの職業あったらいいのになぁ
mch>近いようなのあるよねw
しび>そんなあなたに守備衛生兵
Kanata>なんかあれ、びみょうでない?
Kanata>守護衛生兵がいるとなんか艦隊みんなにあるといいのに
Kanata>艦隊みんなの応急スキルが+2とかさぁw
しび>じゃあ医療用ケベックでw
しび>人を治療する前にキミ沈むよ?っていわれそうだ
Kanata>orz


ほんと、楽しく海事ができてあっという間に時間がたちました。

080531_2.jpg


Kanata>今日しゃべった面白かったこと、ブログ乗せてもいいかな?
mch>どぞw
ブライアント・シルバ>mchの悪口どうぞ^^


あはは。
楽しかったです。
またどこかの海でお会いしましょう。
mchさんとは陸であったほうがいいかもwww。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

