--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.31 | 溺れるえっちー(りっちー)

えっちー >お風呂たいーむ

わざわざこれだけTELLしてくるとは!。
でも残念ながら海事中なので、ネタを考える時間がありませんでした。

Kanata >ゆっくりいってらー


もしもどってきたときにTELLくれたときのことを考えて
台詞もちゃんと考えた!。

えっちー >ただいもー

キタキタ

Kanata>もっとゆっくりして、おぼれちゃえばよかったのに!

えっちー >ああああ
えっちー >アナタの愛に溺れたい


ちょっとここで笑ったw。
でも負けないもんね~だ。

Kanata>即死するよw

えっちー >えwwww
えっちー >そんなに危険なんだ^^;


ウンウン

Kanata >この前火をつけられたばかりなのに懲りないのかぁw
えっちー >火の次は水ですね!!!!


やはり水責めが希望だったんですか!?
火責め水責め・・・もう限界、爆笑。

Kanata >水責め?W
Kanata おかしー


えっちー >今日も笑いゲット^^

また負けた。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメント

No title

俺の記事こんなんばっか・・・orz


ええ、喜んでますがね^^

りっちーへ

いえいえ、いつもネタを提供してくれてありがとです。
うちも、楽しんでますよ~。
次こそは、りっちーを笑わせて、笑い死にさせてやるぅ!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

