--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.30 | 連続エモ勝負 & 積荷強奪OPEN!

Libertyはマリーングリフから目を逸らした
MarinegriffはLibertyに向かって泣いた
Libertyはマリーングリフに喜んだ
マリーングリフはLibertyにアピールした
Libertyはマリーングリフに対してうなだれた
マリーングリフはLibertyに驚いた
マリーングリフはLibertyにうなずいた


Liberty>まけたw
マリーングリフ >どういう勝負w
Liberty>それなりに物語になりそうな連続エモ勝負
マリーングリフ >www
Liberty>次を考えてる間に逃げられたので負けw


とくだらない遊びはおいといてw。
お付き合いありがとうございました、マクちゃん^^。


しびさんがINしたので、今日も海事しに押しかけましたw。

Liberty>しびちゃ、かいじする?
Civic>するー
Liberty>うち、Kanataどこにいるかわからんw
Civic>なぜw
Liberty>今朝さ、イスパのK○ってのにジャカルタ前でばったりあって逃げたw


朝ちょっと海事してて、もう家を出ないといけない時間になったので、
あわててジャカルタに戻ろうとしたら、
もうちょっとで青ゾーンってところで、
イスパのPKさんが横から入ってきたんだ。
で、あわててターンして北に向かったんだけど、
あちらは補給で戻ったのか、それとも南から入ってきたうちには気がつかなかったのか
追いかけては来なかったのー。
で、とにかく近くの町に入れて即効で落ちてお出かけしたんだ。

マラッカまで、クリッパーのってるCivicさんが迎えに来てくれて、
凄い速さでパタニに着。
なんか、最近タクシーばっかりしてもらってるよ^^。

しび>おっしいきますかね
しび>わすれもの
Kanata>大砲つけわすれ?w
しび>ばかにするなー
しび>今日はちゃんとつけてるw
しび>転用用の交易品をね


そんなものわざわざ積んで海事してるのか!。

イクバールの戦闘レベルが38にアップしました!

きました!!!。
イクバールの積荷強奪がOPEN!
いえーい。

ロッブリーに補給によったら、交易所の親父の前でしびさんが嘆いてましたw。

しび>食い物がなーい
Kanata>なんか、すごい食いしん坊みたいだよ?w
しび>うちの子が食べたいといっているのですよ


きゃらこがログインしました

Carina>ろ、ろぐいん通知してる・・・@@
きゃらこ>!!
きゃらこ>俺か??!
Carina>きみだw


うん、うちも思った。
ログイン通知にびっくりw。

きゃらこ>通知ONじゃ!
きゃらこ>なぜじゃ?!


知るわけないって、誰もwww

きゃらこ>とりあえずハズシっと・・・
Carina>いわなきゃよかったか
きゃらこ>あらためて、|・ω・`)ノ
Kanata>アニメバージョンがいいなぁあれすきw

きゃらこ>|)
きゃらこ>|`)
きゃらこ>|・`)
きゃらこ>|ω・`)
きゃらこ>|・ω・`)ノ


Kanata>ばわーん(改めてw
Kanata>かわいいw


そうだ、先生に報告しなくちゃw

Kanata>きゃらこさん強奪でた~兵長100
きゃらこ>コエエ


こええって・・・?。

きゃらこ>俺1年くらいかかったのにw
akirin>そのうちきゃらこさんがKanataさんに収奪されそうだ。。。


あきりん、ひとが海事してばたばたしてる隙に勝手なこと言ってます;;。

きゃらこ>強奪+カツアゲ紙+拿捕の3Hit Comboな
きゃらこ>財布には小銭しか入れないでおこう


華麗にスルーしちゃうもんね。

きゃらこはしびから目を逸らした
きゃらこはしびから目を逸らした


Kanata>きたああ
しび>ナンカキターー


きゃらこはKanataから目を逸らした
きゃらこはKanataから目を逸らした
きゃらこはKanataから目を逸らした
きゃらこはKanataにアピールした


きゃらこが艦隊に加わりました

しび>ラチ完了
きゃらこ>お世話になります~

080530_1.jpg


Kanata>ナンカ怖いのがキマシタ


ロワが早いので、きゃらこさんに提督やってもらいました。
そしてでました・・・開幕白兵w。
たださ、今回は積荷強奪がでたので、
白兵もちょっと楽しくなりました~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

