--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.27 | 誤爆

アラウンド >ぱぱっとシャワーあびてくる
Kanata>そこで脱がないでね
アラウンド >・・・今のはリバが振ったよね・・・


しまった!。
りっちーが、また「風呂いってくる。脱ぐ。」って行ったときのために用意してた台詞を、
条件反射で、アラウンドさんに言ってしまったorz。

アラウンド >まぁリバも好き物ってことで・・・w
アラウンド >今認定しましたw


ぎゃぼーーーーーーーー
ちがうよぉ;;。
誤解だってばぁ。
そもそも、男の裸みても(見えないけど)面白くないってば><。


で、りっちーが夜話しかけてきたので、
りっちーに用意した台詞を、アラウンドさんに誤爆しちゃったって話をしたのね。

Kanata>今日りっちーのために用意してた台詞、アラウンドさんに言っちゃって失敗

とここまで言ったら

りっちー >俺の為に用意したセリフ「愛してる!」とか?

おいぃぃぃぃ、そんなの誰にも誤爆しないよ。
スルーします・・・。
で、まあ上記のことを説明したら。

りっちー >かなり調教が進んできました^^
りっちー >目指せ下ネタ女王!?


おいちょっとまて!。

Kanata>そこで脱がないでね

の、どこがシモネタなんですか!。
シモネタじゃないよね・ね?。


なんかね、うち、
りっちーとアラウンドさんが投げ合ってるボールになった気分でした;;。

コメント

No title

りっちー、もしくはえっちー 

あらうんどさん

この違いはどこからくるんだw

りっちー

それは、かの違いですYO!


ってのは冗談でして相手がどう呼ぶかかなぁ・・・。
りっちーや、ぱぱは「りば」って呼ぶし
だえちゃは「かなた」だし、シャンディアも「かな~」だし。
アラウンドさんは、普段は「りばさん」って呼ぶんだもーん^^。

No title

そうだね、そのTELLではリバってなってるけど、
普段はリバティ様って呼んでるもんね^^

なんか最近はえっちーの開発の影響なのか、
発想がえっちなリバさんです・・・

えっちーとの猥談の内容は凄いみたいですよ!

アラウンドさん

えぇっ!?
様ついてたっけ・・・ハテ?

えっと・・・これ以上染まらないように気をつけよう。
うん、気をしっかり持とう!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

