--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.23 | Y○さんと再び

だえちゃんが昨日また明日~って言ってたので、
他のことしながらちょっと待ってみた。
まあ金曜日だし、だえちゃんてば海をまたにかけてお仕事してるんで
きっと、忙しいんだろうなと思って、あきらめ~。

で、誰か居ないかなーって探したら、
Y○さんがいたので声かけてみました。
そしたら、快くPTにいれてくれて、楽しく海事しました。
Y○さんさんは、以前ヴェラクルスで一緒にやってくれた方で、
その後もウィレムスタッドで再会して一緒にやってもらったことがあります。

今回は、ジャカルタに副官を雇いに来て、
兵長だけ空けてからEUにもどるつもりだそうです。
なので、しばらくの間ですが、ご一緒させていただきました^^。

で、一人目はなんと35だったそうで、首w。
二人目がこの日一緒にやってて最後に出たんですけど51だったそうです。
まあ、ぎりぎりセーフかなって言ってました^^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

