--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.21 | えっちー(りっちー)もてもて!?

ちょっとMSNメッセンジャーで知り合いとしゃべってたら・・・

080521_1.jpg


akirin>りっちーさんの足がえっちーだ
りっちー>中でモゾモゾしてます
Liberty>げ
りっちー>グリグリ
Liberty>足がすかーとのなかはいってない?
りっちー>入れてる^^
シヴィル>えちいいい><
Liberty>えっちー
花○>手の置き方も気になるわ
りっちー>ウヒヒ


><



BC夜あるのは今日で最後。
でも、だえちゃんがジャワに行くっていうから、一緒に行ってしまおうと思ってた。
なんか、スランプっぽくて、うまく動けないから。
でもシャンディアに誘われて、行ってみることにしました。
でもね、シャンディアはリアル急用で一緒に出来なくなったの。
だから、帰ろうかなと思ったんだけど、
もみちゃんやヒロさんマ○○さんが居たので、
帰らないでやってみることにしました。

12戦して、3勝9敗。
でも与3、被12でした。

負けたときは、相手がガレアス2に轟音機雷の組み合わせとかで、最悪でした><。
で、統率・外科・修理でこんがらがって
ちょっと、外周ブーン気味になっちゃったのが、悔やまれました。
それから、今回のBCで何度か一緒になった、
ヒロさんとマ○○さんとフレンドになりました~b

マ○○>ダメダメでしたが勝ちは勝ちw
もみじや>よかった、ラスト勝ててw
Kanata>あのねあのね、今回目標にしてた30勝いったよー

080521_2.jpg


もみじや>累計勝利数が100でマレシャル?
Kanata>うんうん。マレシャル目指してるんだけどなかなかね><。


で、ブログもよろしくーっていったら

もみじや>みてるよ~ん。えっちーが他人の気がしないw。
Kanata>えっちー誰かわかる?
もみじや>だれかわからないけど、なんか他人の気がしなくなってきててw
Kanata>りっちーっていうんだけど、もみさんとか襲われるから洋上じゃ近づいちゃダメだよ!


もみちゃんは、ヴェネだから、海であったら食べられちゃう。

もみじや>ををを、(`・ω・´)ノ ハイ!
Kanata>りっちー普通に海賊だから;;
もみじや>そんな感じだw


りっちーもててますよ!。

コメント

No title

こんばんは
残り70勝ですが来月でいけそうですね!
がんばって!!

わかめさんへ

来月じゃ無理でしょう・・・。
きっとあと2,3ヶ月はかかると思います^^;。

No title

おぢさんはどこでもモテモテなんですよ^^
気をつけないと取られちゃうぞw

りっちーへ

ほんと、モテモテだね!。
でもこんなバカ犬のしつけてもみちゃんにあげちゃうもーん。
もっと噛んだりしない、お利口なワンちゃんがいいw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

