--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.19 | りっちーとBC

BCでなくなった破壊の大錐の製作。
これ、材料が鉄材と木材2個ずつで1個しかできないので、
結構手間がかかるんだよね。

Alphonse=Mucha>ふむ ロ○ちゃんに食われた
akirin>りばさんしかえしを。。。w


だめだってばぁ。
うちは、フレンドなの;;。
それに、いい人だも~ん、うちには。

Alphonse=Mucha>鰯を47持って行きました
akirin>ぶwDHA~


大錐作り終わって、大砲作ったら、
今日は1386も966もできちゃって、とってもいい日でした~b。

akirin>えばぁでカクレノウキンってイメージはかなたさんらしい。。。

ほむ・・・。

Liberty>隠れてるつもりはないんだけどな
Liberty>海事は、交易よりPTくんであそべるのが楽しいかな
akirin>だね
Liberty>いまはシャンとかだえちゃがBC誘ってくれるから、それはすごく楽しい
akirin>BCかぁいつ出られるようになるかな


あきりんも来ればいいのになぁ。
でも、戦闘好きじゃないみたいだから、無理に誘ってもだめだしね。

Liberty>中型が苦手で、今回のBCで20回くらいやって、昨日初めて1与撃沈
akirin>こつつかむまでがねぇ


うんうん。
まあ、船変えただけで、ちょっとだけど沈みにくくなったし、
これからかなぁ?。

りっちー >りばは今日何時ごろまでできる?
Liberty>今からお風呂はいって10時くらい復帰して1時くらい?
りっちー >11時ごろからBCやらん?


おお!。
お誘いが来ました。
わーい。

Liberty>えと大型だよね?
りっちー >じゃー、脱いできていいよー


負けないもん!

Liberty>脱いだらすごいよ~
りっちー >腹が大型??


くっそおお・・・。
ちなみに、多分大型じゃないと思うけど、小型でもないかも?w。

もどってきて、茶室にいれてもらったら、4人いて2人が丁度落ちるところでした。
残念。

りっちー>かなたとデートしとくわw

うはは、デートだデートだ~。
BCデート・・・こわっ。


1戦目

Kanata>浅瀬あんなふうにあるMAPがあるんだ。一回座礁しちゃったw
りっちー>一番最初のBCがここだったな^^


勝ったけど2回も沈んじゃった・・・。
りっちー1度も沈まなかったよ、すごいなぁ。
なんか、中型に慣れてきたと思ったら、大型がやばくなってきたかも?。


2戦目

アラウンド>ニヤニヤ
りっちー>ニヤニヤ


Kanata>なんかキタ

アラウンドをチャットルームに勧誘しています
アラウンドがりっちーのチャットルームに参加しました


アラウンド>(`・ω・´)シャキーン
Kanata>デートしてたのに!
りっちー>www
アラウンド>ふふふ、不倫カップルの現場を押さえました!


あっちが2ならこっちもフレ呼ぶもん!

akirinをチャットルームに勧誘しています
akirinがりっちーのチャットルームに参加しました


akirin>こんばんわー
Kanata>だれ呼んでも良いっていうのでw
akirin>ぴ、、ピンクダイヤは渡さないんだからっw
りっちー>イイコトキイタ


あははw。

akirin>いまそうば94だよー
Kanata>ゲート開いて
akirin>Vas Rel Por


UOだったら、ゲートで行けるのになぁ・・・。

アラウンド>カナタの腕前を見せてもらおうか、、、w
Kanata>沈む名人だよ
りっちー>そんなものはない!
アラウンド>りっちーより沈んだら負け!


さて、負けたけど沈んだのは1回。
りっちーも1回だったから・・・勝てなかったけど負けもしなかった?(笑。
結構接戦だったかも~。

3戦目

りっちー>のりおくれたww待ってるね
Kanata>りっちーがいねーーー


○○からチャットルームに誘われました
チャットルームへの勧誘を断りました
ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!


えーっと、ウィンドウが重なって、出撃の表示見逃しちゃって怒られたぁ;;。

アラウンド>10分でおわらすばい
Kanata>おおみえきった!
りっちー>一人でがんばってもなぁ^^;
アラウンド>いや気合でまけちゃいかんw
アラウンド>つーかしゃべってないでこいw


でも、いわれなかったら気がつかなかったかも・・・。
今度から他のアクション重なったら気をつけよう。

アラウンド>ごめ、10分たったわ。。
りっちー>www


あはは。
そんなん、もう忘れてたw。
結果、負けて被2。
やべー。


4戦目

Kanata>りっちーとのデートのはずが・・・(嘘
Kanata>なんかいっぱーいw
K○○>キモイ
アラウンド>シネバイイノニ
りっちー>一家艦隊ですよー^^;
K○○>りっちーえっちー


死ぬのってうち・・・?。りっちー?。
きっと、りっちーだよね???。

co○○>とりあえず突っ込む作戦で
Kanata>とりあえず・・・で突っ込むんだw
りっちー>そんなもんだw
co○○>突っ込んでから考える!w


この戦闘、ちょっと迷っちゃって、自分は1回しか沈まなかったけど、全然動けなかった。
戦闘場所が二つに分かれていて、
味方が多くて敵を囲んでいる場所と、味方が少なくて敵に囲まれている場所と・・・。
こういうときって、どっちに行けばいいんだろう?。
自分は下手だから、味方が少ないほうに一人で行っても
きっと沈むだけかもしれないんだが・・・。
接戦で勝ち~。


5戦目負け><。
やっぱ負けのときは2回沈んでる気がする。


6戦目

ど○○>|ω・`)おじゃましていい?
co○○>邪魔するなら帰って~
ど○○>・・・・∪;ω;)。。。
ウ○○>ぶw
ど○○>コ○しゃんキライo(`ω´*)o
co○○>俺かて嫌いやけど!しゃーないから遊ぶかぁ~!w
アラウンド>まぁまぁそんな仲の良いところ見せ付けるなw
Kanata>アラウンドさんが焼もち焼いてる~
K○○>焼かせとけ
アラウンド>おう、co○○は俺の女だ!
アラウンド>トンナヨ!
りっちー>トラネーヨ


co○○さんって、女だったんだ・・・(笑。
でもって、アラウンドさんのイイヒト~。
きゃー。
ビジュアル的には、あーきぃが喜びそうだ。

080519_1.jpg


こちらも負けで2回・・・。
うーん、しばらく大型は1回位ですんでたのに、今日はひどかったな。
相手がうまかったのか、うちがひどかったのかどなんだろ。
それすらもわからないほど低レベル><。

りっちー >楽しめましたか?
りっちー >俺が一緒に遊ぶって言えばこれくらいしかありません^^


すごく楽しかったよ。
滅多にりっちーとPT組むことなんてないし、きっとこれからもないだろうから^^。
また、りっちーが良かったら呼んでくださいな~。

アラウンド >どうだった?
アラウンド >あんまり勝たせてあげれんかったな;;


いえいえ、そういう気持ちだけでうれしいよぉ^^。
ありがとね。

今日一緒にBCに出てくれた方々、ありがとうでしたー。


そうそう、今日教えてもらったこと書いておかなくちゃ。

舵の入力判定は2秒に1回
その2秒の直前に舵いれると、すぐ曲がる
直後だと曲がり始めは約2秒後
一度舵入れたら、2秒はどうにもならんってことなのでその間にスキル入れ替えたりしましょうw。
人によっては1,2,1,2って数えるらしいよ?w


すごい!。
でもうちにはそんな余裕ないって・・・。

砲撃は1秒ごとに判定なので、押してもすぐ弾でないでしょ?出るときもあるがw
それも、その1秒ごとのタイミングにあわせるとすぐ出る・・・・らしいw

でねーって思って連打しちゃうことがありました!。

連打せず、落ち着いてやろうってことです^^

なるほど・・・。

コメント

No title

白兵抜けは一回目が6秒、二回目以降が8秒だお5.5とか7.5くらいのときにポチするよろし><b

シャンへ

そんなにいろいろ数えてられないよ~。
うわーん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

