--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.15 | 嵐多すぎ><

サブのキャラで、大砲を輸送したんだけど、
そのときにパパに頼まれたペリエももって行きました。
午後にはいるということだったので、待ってる間に、
Kanataはアンボイナまで船首像を買いに行きました。

Kanata>やほー
オットー・スピラーノ >|Д゜)ノいよう
Kanata>アンボイナとおいよおw
オットー・スピラーノ >1人でいくなら、Nに絡まれるなよ^^
Kanata>すでにからまれてw
オットー・スピラーノ >(。・w・。 ) ププッ


嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!


Kanata>また嵐が><
Kanata>昨日もあの後2回も嵐きて
オットー・スピラーノ >やっぱり、カナが呼んだんじゃんw
オットー・スピラーノ >嵐を呼ぶ女・・・・


うう・・・。


オットー・スピラーノ >そのうち、天候不順の為、定期船の出航見送りになるぞ・・・
Kanata>ひ・ひどい!
オットー・スピラーノ >(`ー´) クククッ


ほんと、ひどいこと言ってますよね!。
なんて失礼な。
ぷんぷん!。

でも結局この日も、30分おきくらいに嵐が発生しました><。



夜になって納品物をチェック。
なんと名工が一人56個。
Carinaさんが400個ほど放出してくれたようなので、
こちらも自分の以外に300個ほど放出。
そんなことしてたら・・・

きゃらこ>重装3個目~♪
Liberty>おめー
きゃらこ>国別作って装甲作ってロリゲ作って~・・・
きゃらこ>ドックに入れよ~
Carina>いくらあっても足りないなww


そういえば、きゃらこさんって船マニアでもあったんだっけw。
にしてもすごいな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

