--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.14 | あきりん、アマゾンの原住民説!

冒険クエストを受けてカリブへ行きました。
で、Freedomの両替商のクエストを受けて帰ろうかなと思ったら、
アラウンドさんに会いました。

アラウンド >なんのクエやろっかなw
アラウンド >迷うぜw
Liberty>リオ発アンデス山脈w
アラウンド >さすがにちょっと今からいく時間はない?w
Liberty>いじわるでいったのにw

アラウンド >メガネをかけた生物 >ジャカルタ⇒アマゾン川上流いくけど
アラウンド >いくか?
Liberty>げ!ジャカルタ!?


というのも、うちはあと30分くらいしか時間がなかったのですよ。
なので、さっきのアンデス山脈って言ったことの仕返しかと思ったわけです。

アラウンド >しつれw
アラウンド >メガネをかけた生物 >ジャマイカ⇒アマゾン川上流


ということで、行ってきました~。
アマゾン川を上ったの初めてだったんだけど

Liberty>なんか、川の色が黄色い
アラフィーノ>アマゾン河は黄砂でね、だから原住民族はからだに黄砂をつけて


つけて・・・?

アラフィーノ>Akirinのように変な踊りを踊るのかもしれないので
アラフィーノ>Akirinは原住民なんだ

ぶっ。
そうだったのか!。
あきりんって、アマゾンの原住民だったのね。

ピラピチンガを発見しました!
冒険経験を240獲得
副官・草薙の冒険経験値が31000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を120獲得


お!
お魚カードゲット。

080514_1.jpg


フィーノ君と仲良く発見。
左後ろに、なんかさびしげに立ってる人がいますw。
しかし、フィーノ君が貸してくれたこのブースト、ドレスとまったく合ってなくて
すごいカッコなんですけど><。

メガネフクロウを発見しました!
冒険経験を275獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を137獲得
クエストを達成しました


そうそう、鋼鉄線入り捕獲網なら8鉄線入りなら5くらいの効果あるんだって。
なので、脳筋で冒険スキルのないアラウンドさんは網で発見です!。
なんかさ、アラウンドとアラフィーノのコンビって、
頭のいい弟と、暴れん坊のお兄さんって感じだよね~。

アラウンドが鉄線入り捕獲網を使いました
アラウンドが鉄線入り捕獲網を使いました
アラウンドがメガネフクロウを発見しました!


アラウンド>耐久3ではきついか
アラウンド>きたきたw


よかった^^。
お疲れ様でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

