--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.12 | 俺はりばの犬だから

えっちー >ヒマー
えっちー>ひまーwww
Liberty>何で暇なんだよ


暇になるとTELLしてくるりっちーじゃぁなかった、えっちーさま。

えっちー >それはだな!採集してるから!
Liberty>じゃ、リアルで裸で踊ってれば?w

えっちー>見てくれるならやるぞ!
Liberty>ぺっ
えっちー >脱いだら俺すげーぞ!
Liberty>小さくてすごいとか
Liberty>わーいw
えっちー>勝ってないぞ!


くそっ。
これくらいじゃまだまだだめか><。

えっちー>手加減してやっただけだ!

Liberty>あのさ、ブログのコメントが二人して同じこと書いててムカツク

2008.05.10 | ガンダムって?の記事のコメントね

Liberty>最初さ、まちがってりっちーが二重投稿したのかとおもって
Liberty>よくみたら、2個目があらうんどさん、だったw
えっちー>俺が盗作したと勘違いしてたな!
えっちー>ヒドイ、ヒドイワ
えっちー>俺はりばの犬だから


ん???。
なんか、下手に出た?。

えっちー>飼い犬に手を噛まれまくるりば^^;

ぐはっ><。

Liberty>さーて・・・これ言うとまたいわれそうだけど
Liberty>お風呂いってきますw
えっちー>脱ぐ??
Liberty>音楽お願い(違
えっちー>ちょっとだけよぉ~♪
えっちー>あんたもすきねぇ~(はぁと
えっちー>こうか!

あはは、こう返ってくるとはなぁ。
リアルで笑っちゃった。
もう、言い返せねぇ~。
りっちーには、ほんと負けるわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

