--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.13 | 俺様と論戦 & マタラム狩り

メリダにて

Liberty>俺様発見
アラウンド>俺様ってガキくさくてバカにされてるよね。。
Liberty>そうか?


のだめの千秋のイメージ強いんだけどな・・・。
のだめ知らないかな?。

Liberty>えっちーとあんまかわんないレベルだとおもーう

というか、えっちーのほうがひどい気がするけど、そんなことない?。
それに、先日もまた

-------------

アラウンド >おっしねるかなあw
Liberty>おつかれさまぁ
アラウンド >っととともうちょっといるw

なんていってるわけ・・・。

Liberty>じゃ、先に寝る~wおやすみ^^
アラウンド >だめええええええええええw
Liberty>ヤダー
アラウンド >ずるい
Liberty>ずるくないもんw
アラウンド >俺のほうが先にねるっていったのにw
Liberty>そっちが勝手に、ちょっと待ったコールしただけじゃーん

また、低レベルないい合いをしてしまいましたorz。

-------------

どう見ても俺様だと思いますが・・・・?。

アラウンド>むかついたので陸PKします!
アラウンド>ほら論戦許可ONにしろーw


ってことで、初めて論戦なるものをやってみました。
ちょっとだけだけど、ルールがわかったよ。
自分でカード選んで、デッキ作ったりって、
ある程度カードについての知識ないと、だめっぽかったですw。


で、カリブで冒険してたら、シャンディアからTELL

シャンディア >りばが帰るときでいいから料理わけておw
シャンディア >白兵上げにきたのに料理忘れてきたw


まったくもぉw。
ドミンゴで待ち合わせしました。

Liberty>ご飯木魚でいいー?
○ryyyyy>オドシテルヨ・・・・
シャンディア>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Liberty>くれっていわれたんだよ!
○ryyyyy>wwwwww
シャンディア>クレ!




夜に、誰も人がいなかったのでアユタヤにソロチャレンジ。
意外に狩れるものなんですね。
もっと苦戦するかと思った。
ロッブリー前だれもいなかったのでざくざくやってたんだけど、
補給してるうちに、1艦隊出てきて取られちゃった;;。

なので、その後回りうろうろしてたら、
一緒にやりませんか?って声かけてくれた人がいて
ペアで海事したんだ。
いろんな人と組むと面白いよね。
仕掛け方や動きがみんな違うから、そういうの見てるだけでも勉強になる。

その後、急用でおちてもどったらパパがいたので、一緒に海事してもらいました。

Kanata>オレンジ~
Kanata>きゃー
オットー・スピラーノ>ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
Kanata>食べられちゃう・・・えっち
オットー・スピラーノ>って、何やらせるんじゃい><

オットー・スピラーノ>ものすごい取り合いになりそうです・・・パタニ


人が増えてきたので、ジャカルタのほうに移動。
マタラムと重ガレーのクエストを交互に受けてやることになりました・

火炎壺を入手しました!
ビンロウジュ染モロを入手しました!
逸品を獲得しました!


男物なので着られないw。
この後、モロは3着くらいげっとかな・・・。

あと、後続(パパ)のほうを開幕白兵スタートにする仕掛け方も教えてもらって、練習しました。
どうやるのかわかんなかったんだけど、3,4回やったらできるようになった^^。

オットー・スピラーノ>カナ。近すぎペリエの距離でw
オットー・スピラーノ>足速ければ、帆を少し落とす
オットー・スピラーノ>距離とって、常に船首をこっちに向けさせるの^^


がんばる!

Kanata>あ、それちょっとわかったよ
Kanata>遠いほうが船首向けてて近くなると横むいて砲撃してくるのね
オットー・スピラーノ>ですです
オットー・スピラーノ>だから、常に距離をとることが大事^^


なるほど。
カロの距離になれちゃってて、うまく距離取れなかったんだよね。

オットー・スピラーノ>カロだと、弾道発動でギリギリの範囲がこっちに向いてくれる^^
オットー・スピラーノ>だから、カロ1・ペリエ4でカロの距離を見ながらやれば分かりやすい
オットー・スピラーノ>あとは、帆を少したたんだり全開にしたりして、距離を調節


はーい。
まだまだ、学ぶことがいっぱいです。


コメント

No title

戦闘中は悪名減らないことが判明・・・
海事諦めます・・・orz
漂白し終わったら、また一緒にやろうね^^
追伸 双子ガレは白兵なら、クエなしでもカツアゲペーパーでますよ~

俺様

千秋ってぱっとみ格好いいけど、
ちょっと情けないところあるよね・・・w

ってかやっぱりガキくさいんだよなぁw
やれやれw

パパへ

お暇なとき、また一緒に海事お願いします^^。
漂白がんばれ~。

あらうんどさんへ

だから、そっくry・・・
嘘です。
ちょっとネタにしただけだよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

