--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.10 | ガンダムって?

久しぶりに、きりゅうチャットに招待してもらったんだけど、
すごくおかしかったことがあったのでひとつ紹介。

ロ○○>友達にガンダムのお話ってどんなのって聞いたら・・・。
ロ○○>ボールとズゴックが山の不動って人と戦う話って聞いたの・・・。
リッ○>なんだそりゃw
オットー・スピラーノ>どんな話だ^^;
ロ○○>どうやら・・・だまされたみたいです 私
オットー・スピラーノ>だね。ちなみに山の不動は北斗の拳です・・・・
リッ○>合体してるじゃんw
ハ○>マジメな顔のフドウとボールが対峙してるシーンを思い浮かべて


想像しようと思ったんだけど、できん!。
でも、ひどいだまし方だよね><。
ロ○○さん、かわいそうでした。



そうそう、またアラウンドさんが俺様なこといってたので、それも紹介。

Liberty>そろそろねます^^。おやすみなさーい.
アラウンド >えええ寝るのかぁ。。


う・・・また俺様なことをいうんじゃ・・・。
この後、ちょっとまだお話したところで、

Liberty>アラウンドさんが寝させてくれなーい
アラウンド >いやいや俺が先に寝るw


えっえーーーーーー!。
人が寝ようとして引き止めといてひどいよね?

Liberty>ずるいだめだよーあたしがさきだーw

あとで、読み返すと、あほなことを競っていた気がしました・・・orz。

アラウンドさんって、最初会って一ヶ月くらいは、
自分のことボクっていっててさ、
ブログみて、ボクはりばちゃんのこといじめたりしないよなんていってたのに;;。
猫かぶってたんだな、きーーー。

りっちーといい、アラウンドさんといい、
○賊一家の人は、いじめっ子さんです。

コメント

No title

イジメテナイヨ?
面白トークシテルダケダヨ・・・

てか、今更やめたら寂しいくせに^^

No title

イジメテナイヨ?
面白トークシテルダケダヨ・・・

てか、今更やめたら寂しいくせに^^

No title

トウサクイクナイ!!!

まったく

まったくもう、この二人は・・・。
だれか、この二人にお仕置きして~;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

