--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.06 | おふくろの味だとおもう

アリス=セラフィム>おなかがすきました
あーきぃ>おいらはさっき寒天ゼリーたべたぁ

うちもおなかすいてきた・・・。

Liberty>カップヌードルが家にあるのが・・・まずいな食べたくなる!
Marinegriff>日清日清!!
あーきぃ>日清日清!

Liberty>いろーんな、味とか、新製品あるのにカップヌードルが食べたくなっちゃうときってない?。
Marinegriff>あるねぇ
あーきぃ>あるある~ (~∇、~;) ハァハァ
Marinegriff>そして物足りなさに泣く

Liberty>あーそだね、具とか少ないしw
あーきぃ>男の人はあの量はものたらないだろうねぇ
アリス=セラフィム>あの 細い平たいちぢれた麺
アリス=セラフィム>汁の粉がしみました みたいな色と味
アリス=セラフィム>ちいさなカマボコ
Liberty>あの、へんな肉?w
あーきぃ>あの肉はまずかったw
アリス=セラフィム>スポンジみたいなあのタマゴがまた タマゴでないような独特な食感

Liberty>昔は、もっとまずかったよね>具
Marinegriff>え あれって改良されてんの?w
Liberty>勘違い?
Marinegriff>最初から全然期待してなくて 気付けない可能性を感じr
あーきぃ>まぁ明らかに美味しくはなってるよね
あーきぃ>昔はシブシブ食べてたけど、今のは普通に美味いよねぇ

Liberty>あの卵の大きいの食べてみたい
アリス=セラフィム>ボクもたべてみたい(笑)
Liberty>カップめんの容器半分くらいのいれてくれないかな
アリス=セラフィム>Σ
Marinegriff>(゚д゚)
アリス=セラフィム>それは(笑)
Liberty>巨大卵!
あーきぃ>Σ(´□`;)ハゥ
アリス=セラフィム>おゆかけたら マドレーヌみたいにもっこりと
Marinegriff>味が中の方まで染みない気がするw
あーきぃ>もっこり (*ノェノ)キャー

一人違うところに突っ込んでる人が・・・。

Liberty>3分じゃなくて10分とかかかるかもね;;
Marinegriff>完全に染みる頃には外側が残念な事になってそうだしw
アリス=セラフィム>つぼに
アリス=セラフィム>あれだ、きれめいれて浸透しやすくしてから
Marinegriff>細工包丁ですね

ということで、日清様、巨大卵入りカップヌードル出してください!。


Liberty>インスタントラーメンも、なぜか、サッポロ一番が食べたくなるときがorz
Marinegriff>サッポロ一番www
あーきぃ>塩味!!!
アリス=セラフィム>子供の頃は さつぽろ一番の ミソ味は 実に美味で そんにな食べさせてくれないシロモノでした
Liberty>もっとうまい?というか凝ってるのが出てるのに、なぜかそこに戻っちゃう・・・

アリス=セラフィム>それは
アリス=セラフィム>おふくろの味だとおもう
Marinegriff>おふくろ吹いたw
Liberty>そうだったのかwww

Liberty>アメリカ行ったら、サッポロ一番あったよ
Liberty>でも、ビーフ味、ポーク味・チキン味だった
Marinegriff>゚ ゚Σщ( д щ)
:あーきぃ>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
Marinegriff>えぇぇぇぇ
あーきぃ>肉ばっかやんw
Marinegriff>アメリカ向けなのかー
アリス=セラフィム>インプリンティングのように
Marinegriff>w
アリス=セラフィム>ポーク…たべてみたい


Marinegriff>よく巨大ポッキーシリーズ売ってるんだけど
Marinegriff>あれは誰が考えたんd
あーきぃ>味?サイズ?
Marinegriff>どっちもw
Liberty>巨大お菓子って何が最初かな?
Marinegriff>何だろ アポロとか?
アリス=セラフィム>巨大アポロ
アリス=セラフィム>ボクおもったんだけれど
アリス=セラフィム>巨大ベビーチョコってあったら ふつうのチョコになるのかな

巨大ベビーチョコは、食べにくそうですw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

