--.--.-- | スポンサーサイト


2008.05.05 | 大海戦2日目~ルアンダ

実家のPCがインターネットにつながらなくなり、昨日今日と見に行きました。
NTTの人がくるまでの騒ぎになり、結局、局内の装置がおかしかったみたい。
連休だったせいで、NTTのほうも手間取ったようで、
11時にNTTに電話したのですが、終わったのは6時近かったです;;。

さて、あわてて帰ってきて、ご飯食べてINできたのが7時半ごろ。
ほんと、ぎりぎり間に合いました><。

集合場所にいたのは、akirinとコガモの旗のイシザキさん。
他のメンバーをまちながらおしゃべりしていたら・・・

アーセナルはイシザキから目を逸らした

イシザキ>俺は幻でも見たのか?

アーセナル>ちょっとだけ宣伝スイマセン 大海戦後にお祝い演奏INルアンダやります

始まる前からお祝いになってる・・・。
商会チャットでの反応は?。

★arurun>お祝い演奏INルアンダって負けてもお祝いなのかな
Marinegriff>勝つ事前提w
Civic>じつはイスパのスパイ
Marinegriff>Σ(゚Д゚)


そうだったのか!。
で、今回のコガモさんは6人になりそうだったので、足りない人を募集~。

イシザキ>【こがも艦隊】3連ほとんどN狩りっぽい艦隊募集@4 町役人向かいの若い男のあたりまで~

イシザキさんのほうは、akirinと募集した人がはいって、4人。
こっちのは、thaliaさんが旗でベルダンディー.さん、Alphonse=Mucha、うちの4人。
小型は8人で出撃です^^。

akirin>セイリアさんの艦隊、最終兵器居るからなぁ・・・

???

thalia>最終兵器…
ベルダンディー.>かのじょ?
akirin>最終兵器彼方


ひどーい;;。
合言葉は、いつものアレですね。

Kanata>ぐわぐわ
C○>ぐわぐわぐわ
ア○>ぐわぐわぐわぐわ
thalia>ぐわっぐ~わにしーてやんよ~

ベルダンディー.>くわ?
thalia>ぐわわー
akirin>ぐ(首が絞まった)


ぷっ。

thalia>わたしの船 帆がスパンカしかついてなくて遅いんだけどいいのかな?w

なんていってたら、はぐれちゃったw。

thalia>せんせい わたしの船遅いですw
Kanata>うちスパンカーは店売りのだけど、メインステだからこっちのがはやい?
Alphonse=Mucha>ゲルン帆2枚付けてるけど、引っ張る?
ベルダンディー.>め めいん二枚


誰も、ゲルン+大スパンカつけてないところが、コガモらしいw。

thalia>どうしても遅いようなら後で頼むかもデス

などといいながら、NPCをガシガシ狩まくり~。

イシザキ>ベンゲラ入ったらトイレ休憩ね

っていってたのに、Nが沸きまくりw。

thalia>といれいけないねw
イシザキ>こんなんばっかしwwww
thalia>ぐわあ
ベルダンディー.>入れ食い 入れ食い


さてベンゲラで補給&トイレ休憩。

イシザキ>モドタ
thalia>オカエリ
ベルダンディー.>お帰りなさぁい
イシザキ>セイリア艦隊いけますか?
thalia>でましたー
C○>一人こちら落ちた模様
イシザキ>え
C○>( TДT)ゴメンヨーもともと4人だった


あははw。
雨が降ってきて、みんながせっせと調達している中ひとり・・・

thaliaが生態調査スキルを発動しました

生態調査してる人が!。

Kanata>生態調査!
thalia>えへw


イシザキ>ラストは対人いくかもよ?
akirin>りょうかい
thalia>はぃ


で、きたのが・・・

C○>精鋭がw

黒○に敗北しました…
戦闘名声が38下がりました


ベルダンディー.>へびさんだわ
ベルダンディー.>こんばんはぁ
ヘビースモーカー>ばわw


ヘビースモーカーさんも実は、噴水仲間だったり・・・w。
でも、イスパの海賊さんだから、めったにロンドンにはきませんが、
水曜日にある、ネットラジオの茶室ではよく一緒になるんですよ。

小型の戦功は29くらいだったかな?。
そして中型に乗り換え~。
ルアンダで、一人合流することになったので、
ルアンダ方面に移動しつつN狩り。
PCにも絡まれたりしました;;。

C○>合言葉はぐわぐわ
ネ○>合図はぐわなんだ^^
イシザキ>公式サインはぐわぐわ
イシザキ>非公式サインがあるようですwww


非公式サインとはこれ・・・。

C○>┌──────┐│偶 然 だ ぞ.│└∩────∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ

さて、なにが偶然なんでしょうか?。
戦功ですw。
中型も順調にN狩りができたんだけど、またまたここに襲われましたw。

Kanata>やばいのが
ヘビースモーカー>www


黒○に敗北しました…
戦闘名声が38下がりました


その後、大型に乗り換えて、ルアンダ方面に向かいました。
普段、あまりNPCの大型に出会えないんだけど、今回は割りとわきが良かったです。

ネ○>しかし大型って、こんなにたくさんnpcいたっけ・・・
C○>ですねえ


★arurun>お、へびーさんがきた

あるるんは補給隊で参加してたのよね。

thalia>へびーさんに2度ほどヤラレタヨw
akirin>丸呑みでしたw
thalia>ぱくんちょw


うむw。
補給隊の人が見つけてくれて、ベンゲラまで移動してもらって、一人参加。
これでやっと10人だよ。わーい。

る○>よろしくでsy

10人なってすぐにPCに絡まれて負けちゃった^^。
またベンゲラにもどーりw。

締めくくりは、対人戦ですw。
一回勝てたかな・・・。

シャンディア>かながんば~
シャンディア>コガモふぁいとぅ~


ポルPKさんから応援の声が!(笑。

敵船ス○を撃沈しました!
敵船こ○を撃沈しました!


応援のおかげか、2隻しずめられたものの
4隻にかこまれていたイシザキさんを守りきれず;;。
あとちょっとで、イシザキさんの白兵抜け狙ってるやつに白兵できそうだったのになぁ。
もう資材なかったし、これ以上は無理だったかもしれないけどね。

こ○に敗北しました…
戦闘名声を53獲得


この、戦闘後にはぐれちゃってて、追従が切れててその間に、thaliaさんが絡まれてて、
そこに何度も仕掛けられてるし、時間も迫ってるし、相手しちゃえってなりましたw。

イシザキ>おわりまでいくか~

みんな、水切れーとか資材切れーとかいいながらw。
だって、N予定で積んでるわけででして・・・。

最終的に戦功は58でしたー。

る○>おかげさまで大海戦参加することができました^^
る○>ありがとうございましたー


こんなコガモ隊にこんな丁寧なお礼いうなんて!。

080505_1.jpg


る○>噴水前にいつもいらっしゃる方々だったのでびっくりでしたw
ベルダンディー.>いつもお騒がせしています(笑)
Kanata>これからも、よろしくですw
る○>いえいえwこっそり楽しませていただいてます^^
thalia>近所迷惑な集団ですが よろしければ遊びにキテネw


私たち見られていたんですね!。

<おまけ>
LSLライブ

080505_2.jpg



<おまけ>

Liberty >お風呂はいってくるので離席します
りっちー >ぬいでらー
Liberty >えっちぃー
りっちー >りっちぃーです!
Liberty >セカンド、えっちぃーにすればよかったのに・・・
りっちー >しまった>< それだったな・・・


うんうん、とっても似合ってる名前だよぉ。

コメント

ありがとうございました^^

コガモ艦隊とても楽しかったです。

今回初めてだし、顔も広くない方なので、知らない人ばかりなんだろうなーと不安におもってただけに、いつも見かける方々ばかりで安心して参加させてもらうことができました^^

ロンドンにいるときはいつもチェックしてますよw
っていうか、イングの人はいつも見てるとおもいますですw
ロンドン行った時には遊びに行きますね^^ノ

るるうさんへ

コメントありがとう。
そうですよね、知らない人ばかりより、
一度でも会ったことある人とかの艦隊だと
なんかほっとするってのはありますよね。

わたしもBCに出るとき、なんか怖くて、
知り合いについてきてもらったし^^。

これからもよろしくね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

