--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.11 | 返り血あびせっぞ!

Kanata>さっき、黒い帆のへんなバッカニアにあった。5隻だった。
Civic>おおレア艦隊だ。
Kanata>うっそ
Civic>そいつがパイレーツの紋章おとすのよ
Civic>5隻のバッカニアはレア
Civic>きっときゃらこさんが狙ってたころにそいつを砲撃でつぶしてると
Civic>ワレ ナニシトンネンといわれたはずだ


きゃーーーー><。

きゃらこ>返り血あびせっぞ!

うへぇ・・・。
聞いてたのか!?。

Kanata>ゴメンナサイ
Civic>俺もちょっと狙ったことあるけど出会うこともできなかったな
Kanata>旗は拿捕したけどなんももらえなかった


と、言い分けしみる・・・。
でも、ほんとだよ?w。

Civic>1発でもらえたりしたら
Civic>きゃらこさんの立場がありませんので、お察しを。
きゃらこ>返り血あびせっぞ!
Civic>ククク


怖いよぉ・・・。

きゃらこ>ネデル旗とやった?
Kanata>やってなーい
きゃらこ>ヤレ!


うう・・・なんか怖いです、師匠!。

Kanata>なんで?
きゃらこ>ソロだと泣く・・・
きゃらこ>ネデル旗バッカニア
きゃらこ>AIが全く違うのよ
きゃらこ>あと白兵スキル付き
Civic>どんな感じのAI?
きゃらこ>ずーっと距離とって、遠隔十字砲火


まぞい・・・。
そんなの薦めないでください・・・。
しかし、みんなすごい研究熱心だなぁ。

ガレーより戦列がよく曲がるって話をしてたら

Kanata>戦列がさーくるくる曲がるんで曲がりすぎちゃう
Civic>ガレーと旋回はそんなにかわんないんだけどねぇ
Kanata>なーんかちがうんだけど、どう表現したらいいかわからない
きゃらこ>砲撃で速度落ちてさらに旋回で落ちて、速度が遅くなるに従って旋回遅くなる
きゃらこ>旋回スタートも遅くなる
Civic>砲撃うけたら減速するということを初めてしりましたw


ちゃんと理由があったんですね!。
ぜんぜん、うちわかってなかったw。

Civic>旋回の数値同じでも結構違うのか。。。
きゃらこ>そこが白兵の強さとの相殺だよね


なーんてしゃべってたら

きゃらこ>今日はレアが2つも落ちてきたが・・・
Civic>ナニナニー
きゃらこ>学者の片眼鏡っとかいう腐れアイテムと
きゃらこ>かぼちゃぱんちゅ
Kanata>ぷw
Civic>間違いなくいらないね
きゃらこ>一応レア扱い・・・
Kanata>きゃらこおうじさま
きゃらこ>くるしゅうない・・・
Kanata>かぼちゃぱんちゅは、くるしいw


きゃらこ>かぼちゃおぱんちゅ2着目><
Kanata>それ、きゃらこ王子の普段着にしなよ
Kanata>ディズニーから出演依頼くるよ!
Civic>バカ王子役で!
きゃらこ>ワーイ


きゃらこさんのバカ王子って、想像するとすごく怖い・・・。



Kanata>そういえばさ、昨日、シャンディアがPTくんでて、旗の人がきゃらこさん襲おうとたから、あわててとめたって言ってたw
きゃらこ>なぜ!
Civic>やっちまえばよかったのにー


なぜって・・・襲われたかったんですか!?。

きゃらこ>襲われても失うもんないから、よけずにフンフーンって逝ってたら引き返してたから
Kanata>この前、きゃらこさんにシャン紋章たのんだからだってば。
Civic>それは効果大きいなw
Kanata>いい子なんだよw
きゃらこ>商船の時、助けてくれればいいよ!


きゃらこさんって、すごいな。
Kanataでも、びびらず、フンフーンってやってみたいなぁ。
さて、大砲も壊れたし、隆さんは52になったしロンドンに帰ろう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

