--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.09 | メキシコ湾でバッカニア

昨日、きゃらこさんに連れてきてもらったメキシコ湾。
ソロだと、ちょっと火がつきすぎ・・・。

どうしようかなと思っていたら、イスパのY○さんって方が
一緒にやりませんかって声かけてくれたの。
一人だと、大砲の消耗が激しいから、2,3人でやるのがいいみたい。

実際に二人でやってみると、すごい楽。
敵は瞬殺!?。
うまく浮けばクリ4発で終わっちゃうの。
ちょっとびっくりでした。

途中色ネームの人が居て、ちょっと心配だったんだけど、
戦列2隻ならおそってこないだろうってY○さんが言っていたので
そのまま続行。
同じ海域で重ガレー2隻で海事してた人たちも戦列に乗り換えていました。

今日は、あっという間に時間が過ぎちゃった。
経験値も気がついたら半分以上たまってました。

明日はカイエンヌまで隆さん迎えに行ってみようかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

