--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.07 | お弁当満載

Kanataの管理は5でいったん飽きて、
冒険で回る奥地も、予定全部終わったので、
あとは、お弁当と大砲を準備して、次なる海事に向けて準備です。

Kanataの管理上げで名工が900個くらいできたし、
あと大砲の材料もアパートに999個ずつ満載w。

Libertyを食品商にして、ついでだから、Freedomは武器商人。
とおもったら、隆が鳥丸好きなだけ持っていけーって。
なので、ガーリックとブランデーを差し入れして、鳥丸もらってきた。
ありがとねぇ。
代わりに大砲作るね^^。

Kanataの銀行には鳥丸999個と塩魚が999個ですよ!。


そうそう、ジャワではイングの海賊さんたちが暴れてたみたいだけど、

アラウンド >くっそー

TELlでほえてる人がいました(笑。
よほど悔しいことがあったようです。

Kanata>海に向かってシャウト~

ロンさんがよくシャウトで、一服したりしてたから、お勧めしてみたんですが、
スルーされてしまいましたw。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

