--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.05 | 中村家の秘密?

リアルで、美容院に行ったら、すごく時間がかかって、
夕方から眠くなっちゃったりして、あんまりDOLできなかったな。

レイジー・ヴォーチェ>はいきたー
レイジー・ヴォーチェ>ヴェラの金 87↓w
レイジー・ヴォーチェ>銀72↑
Alphonse=Mucha>艦隊出港だね


だったんだけど、うちは夕飯の時間が迫っていて今回は行けなかった。
残念無念;;。

ご飯食べ終わってまたINしたんだけど、
Freedomの管理上げしてたらまた睡魔が・・・。

Kanata>今日は眠い・・・さっき1時間くらい寝たのにまた眠くなったー
レイジー・ヴォーチェ>寝すぎかね
Kanata>らくたん病
らくたん>出世する病だな
Kanata>ワクワク。どれくらい出世するかな?。
らくたん>サーカムライナーぐらいまで

Kanata>それもうなっちゃったよぉ!。


大砲を作って、マルセイユで砲術家クエをだしに。

ジ○>砲術家出たら紹介していただけませんかぁ;
Kanata>うちもそれだしに来たー。もしでたら紹介しますねー
ジ○>でたww
Kanata>おお
ジ○>どぞw


結局、ジ○さんが先にクエストがでて、
うちのほうが紹介してもらうことになりました。

Kanata>ありがとー><
ジ○>困ったときはお互い様です^^


助かったー^^。
これって、はまるとぜんぜんでないんだよね。




ぱっぴんす>中村家の秘密みたきがする
ぱっぴんす>モ○ドとセ○はいるけど、リ○がいね


なになに?。

ぱっぴんす>ただ、その二人の前にM○-05Bってのがテリトリー内にいて動かないんだ・・・
それは気になるね?。

ぱっぴんす>リ○の裏は、旧ザクかよ!?
Civic>中身はガデムかねw
ぱっぴんす>うわーモ○ドのアピコメがだれか指揮ザクつくってだよw
ぱっぴんす>信頼度70%くらいまであがったw
きゃらこ>100%


さて、真実はどうだったのか。
しばらくして。

ぱっぴんす>目撃ドキュン!
ぱっぴんす>旧ザクおちたらリ○がきたw





このあと、Kanataの冒険あげというか、
地中海の奥地のクエストをこなしてたんだけど、
パパ(オットーさん)に頼まれて、「生者の街」のクエストのお手伝い。

オットー・スピラーノ>このPTで冒険レベ一番高いのが俺って・・・
Kanata>それだけ草むしりしたんでそw
Kanata>今日はあきりんタクシーだ


あきりんは、軽クリッパーを手に入れたので、すっかりタクシーになっていますw。

080405_2.jpg


Kanata>なんかこのPT異様・・・。
オットー・スピラーノ>w
akirin>一番後ろのが特にw
オットー・スピラーノ>[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
akirin>暴走タクシーw
Kanata>軽クリに商クリ、アラガレにロワw。

akirin>視認地点に強いのいるから注意ね


なんていってたんだけど・・・。
ほんとに油断して、akirinとパパがやられちゃって・・・。
もどってくるときに、パパが迷子になっちゃうし、
着てたドルマン取られちゃったらしくて、パパはすごく悔しがるし、
もう、ハチャメチャw。
おもしろかったんだけど、眠くて最後のほうは陸戦には加わりませんでした。
あとFreedomがブーストつけてたんで、なくすと怖いのでチキンやってました。
お疲れ様でした。


コメント

いひひひw

昨日からリス模擬してます(ボソ
今日もリス模擬します(ボソ
明日も・・・
てことで回避あげ飽きたら一緒にやろうね^^b

シャン

BC、模擬と、誘ってくれてありがとう。
すごく楽しかったー。
また機会があったらお願いします。

とはいえKanataのスキルがスカスカで困ったものです;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

