--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.12 | 大きな間違いw

PCの調整があったので、出たり入ったりいそがしかったです。

フレンドの一人が、錬金術師になるんだーってちょっと前に言っていたんですけど、
今日、クエストをすることにしたみたい。
興味なかったから知らなかったんだけど、
前提が冒険クエストなんだってね。
結構いったりきたり、大変みたい。
でもがんばって達成して、本クエを引くことになったようですが、
ずーっとヴェネの商人ギルドの中から動かないから、
心配になってTELLしてみたよ。

Liberty>そっち、クエ出た?
○○ >うんと商人にはなって工芸優遇だけど本クエがでないw


ここで、条件がなにかあるのかな?とおもって調べてみた。

Liberty >パラケルススに学ぶってやつ?
○○ >うんうん
Libert y>これ、依頼場所アレクサンドリアってなってるけど?
○○ >良くぞ教えてくれた!w


こういうミスあるんですよね。
前にね、盗賊転職にに必要なナイト紋章が出る「墓地の地図」 がでないってある人が騒いでて、
聞いてみたら、ブースト間違ってたのよ。
探索 開錠 考古学9なのに、
財宝鑑定ブーストして地図がでないでないと、何時間も粘った人がいたのですよw。

○○ >があああああああああああああああああああああああああああああw

彼は、雄たけびを残してアレクサンドリアに旅立ちました。
無事、転職証はげっとできたようです^^。
おめでとうございます。

あと、今日はFreedomの管理が7になりました。
これで工作室がつかえるよ!。
鳥丸何個作ったかなぁ?。
999*4は作った気がする・・・。

コメント

こらこら

墓地の地図は考古9だぞ

No title

ああ、ごめんごめん。
なんか、盗賊だから財宝だとおもってたって話だったんだっけ。
うちの記憶がちょっとあやふやでした。

No title

余った鳥○買い取るよ・・・

恥ずかしい・・・w

愚かな方ですね、、、、やれやれε(´u`)

No title

パパへ
商会SHOP突っ込んでおいたら全部売れちゃってましたw。

あらうんどさん
ですね、いったい誰なんでしょう・・・?w。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

