--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.04 | またまた金買い付けツアー

今日は、いつもよりログインがかなり遅かったんだけど・・・

Civic>マラガのそこの君
Civic>ヴェラクルス集合で


なんか、ちびのソナーにかかった・・・?。

Liberty>えと、このキャラで?
Civic>どれでもいいよ。金の買い込みだから


突発的な、金買い込みツアーでした!。

クレピス・ルブラ>代理買いツアーにしてくれますか?w
Civic>熟練度必要でしょ?


おお、クレピスの貴金属上げもしつつ、金を買うツアーだったのですね。

Civic>かなたさん マディラでカリーナさんと合流して
Liberty>はい
Carina>りょうかい


えっと、こっちはCarina+ExiVとLiberty+Freedom
もう1PTは、Civic+レイジーと、らくたんとクレピスの2PTでした。

クレピス・ルブラ>しびの船が色的に・・・・t(ry
Liberty>T?
Civic>俺のが普通じゃないように見えるのが。。。
クレピス・ルブラ>いや・・・ここからさきは・・・・
Liberty>tってなんだろ
クレピス・ルブラ>ええぃ
クレピス・ルブラ>沈b(ry、ここまでで・・・
Liberty>沈没船?なわけないよな
クレピス・ルブラ>まじでしびの船、早いけど、レストア済の沈没船だよ
Liberty>どんな色だったんだろ???
Civic>沈没船が銅張りの船曳いてるってどーなのよw
クレピス・ルブラ>後ろの2隻が、銅張り商大ガレオン
Civic>ふつーのシーダーだよ

クレピス・ルブラ>っと風呂要ってくる

Civic>だえの水きれたーでもイナーイ
Alphonse=Mucha>疫病艦隊になるのね
Civic>想定の範囲内だから水多めにもってきたけど
Civic>トレードできないのはちょっと予定外w


うははは。
だえちゃんがいないのは、想定外だったかw。
でも、だえちゃんはカラスの行水だから、5分もすれば戻ってくるって。

Freedomの船で火災が発生しました!


Carina>もえてますよー

080403_1.jpg

Freedomが消火砂を使いました
Freedomの船の火災が消し止められました


バックファイヤー

Liberty>証拠写真とってたのおw
Carina>マジデスカ
Civic>こっちも燃えただろが!
Liberty>ウハハ
Carina>(==;


がんがん金を買い捲って、帰り~。
こっちはLiberty+Freedom
もう1PTはCarina+ExiVとらくたんとクレピスで帰ることに。

クレピス・ルブラ>おけー
Carina>ロンドン直行でいいのかな?
クレピス・ルブラ>うん
クレピス・ルブラ>イベント満載艦隊スタート
Carina>もう食料きれかよ!w
クレピス・ルブラ>出航後3時間で食料ぎれw


あっちは、疫病艦隊決定か?。

クレピス・ルブラ>大丈夫!
クレピス・ルブラ>契約社員44人増員しといたから
クレピス・ルブラ>出航2日目で水がなくなった


食料どころか、水も積んでないの@@?。

クレピス・ルブラ>さすがおれ
Carina>らくたんの疫学は心強いねぇw
らくたん>はははは
Carina>寝ないでねw


そう、らくたんは寝落ち名人・・・。

クレピス・ルブラ>むきー金ぬすまれたー
Civic>プ
Liberty>あははwww
クレピス・ルブラ>ペスト菌ばらまいてやる・・・


あっちのPT、提督がクリッパーだから早いけど病原体付きなんだよねぇw。

クレピス・ルブラ>かりなー
クレピス・ルブラ>ネズミ発生しても放置する。今盗んだやつ殺す。


いや、誰が盗んだかわかんないんだし・・・?。

Carina>はんらーんw
クレピス・ルブラ>なめんなーw契約社員の分際で!
Carina>病で倒れかかってますよw


あっちのPTすげーにぎやかみたい。

こっちは、Carinaさんの船より7,8分くらい遅れてロンドン着でした。

Kanata>だえちゃん、かりなさんありがとねー
ぱっぴんす>こちらこそー
Carina>おやすいごようでw


こういう、突発的なイベント楽しい^^。


噴水前で、ぱっぴんす(だえちゃん)がまた探索してる!。

Kanata>もうひっかからないよ
ぱっぴんす>ちぇ
Kanata>たたないよ!
ぱっぴんす>かなたもだんだん人間不信になってきたな
Kanata>席取るつもりでしょ
Kanata>だえちゃんにだけだもん
ぱっぴんす>ちぇ金に対しては真摯なんだけどな
Kanata>2度同じ手は食わない!


それから、ぱっぴんす(だえちゃん)が真田さんに荷物の入れ替えたのまれてたのね。

ぱっぴんす>ぱっぴんすは、白い鉱石を手に入れた
ぱっぴんす>うってみたりー
真田忠路>ありがとー
ぱっぴんす>33万㌦げっとー
Kanata>え・・・?


えええー?。受け渡し頼まれたもの本人に売っちゃったの?。

ぱっぴんす>そこ、え?とか言わない
Kanata>ほんとに売ったの@@
ぱっぴんす>そこが、つけこまれる言葉のスキだよw
ぱっぴんす>売るわけないじゃんw
ぱっぴんす>売れるわけもない値段でもあるし
ぱっぴんす>言葉の浮かせ技にはまるかなちゃんちゃん


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ぱっぴんす>沈黙するな
ぱっぴんす>沈黙だけは怖いから
Kanata>ねるんじゃないの?wさっき寝るって言ってたじゃん。


ぱっぴんす>かなたが寝ろっていじめるから
ぱっぴんす>寝ます
Kanata>いじめてないよお


結局、今日もいじられて終わってしまった・・・泣。

コメント

No title

こんばんは!!
こないだセイロンで声掛けたヴェネの軍人モドキです(^.^)(-.-)(__)

いつも楽しく読ませてもらってます♪♪♪
無理しない程度に更新よろしくですO(≧▽≦)O

シャンさんの弟子でした。

えて公さんへ

うわぁびっくり!。
先日はセイロンで、声かけていただいて嬉しかったです^^。
自分が知らないところで、応援されてたんだなーってことに
またまた気づかされました。

ちょっとね4/20にリアルで用事があってその準備もあって
ここんとこいそがしいのです。
それ終わったら、もっと前くらいのペースで更新しますよ!。

かーなたー

更新てれーっとでいいけんが、やってね^^
おれ、引っ越してまだ光きてないから
1ヵ月後くらいかもしれないね、本格復帰
でも、その前に韓国とぶかもだから
またよろしくねー^^b

おやすみー

だえちゃんへ

体は大丈夫?。
なんか、ものすごいハードスケジュールだよね><。
もう風邪は治ったみたいだけど、気をつけてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

