--.--.-- | スポンサーサイト


2008.04.01 | 決闘

Kanataの管理上げを引き続き。
アラウンドさんに、名工の大工道具がR12だからいいよって言われて、
PFにあった白鉱石と、SHOPのぞいたら20Kの白鉱石があったので
それで管理上げしていました。
確かに、上がりはいいかな・・・。
でも名工売らないと赤字になっちゃう。
そして、大海戦もBCも終わったばかりだ;;。

疲れて、噴水前でキャラ放置して置いて戻ってきたら、
言いたい放題言われていました・・・。

akirin>なんか夕方からずーっと魂抜けてるみたい
りっちー>日清ボッタクリバザーかw
akirin>あははw
ユホシュイ>…それってかなたさんのことですか?(苦笑(^^;
akirin>うん
ユホシュイ>ふむ…。
りっちー>鉱物商とかなってるし・・・
アラウンド>これならぼったくりではないだろw

Kanata>ただいま
りっちー>俺の誹謗中傷が><
akirin>聞いてたらしいw


なんか、うちすごいタイミングで戻ってきたようです!。
アラウンドさんだけが、全うなコメントしてますね・・・。
これはちょっとほっておけませんよ!。

りっちーに決闘の申し込みをしました

りっちー>もうしこまれたーw

りっちーと決闘を開始します

りっちー>ころされるううううううう

akirinはりっちーを応援した

ユホシュイ>ちょ、ちょっと
Liberty>武器とってきたしw


Liberty>燃えたい?
りっちー>も、燃えたいww
ユホシュイ>(うわぁ…

マクグリフ>どMwww
ユホシュイ>(お、おいおい.。。


粘着油を使いました
Libertyがりっちーを油まみれにしました!
りっちーを粘着状態にしました!
業火たいまつを使いました
Libertyがりっちーを激しい炎で攻撃しました!


決闘に勝利しました!

りっちー>逃げる!
Liberty>いえーい

りっちー>さー外でようか、りばw
Liberty>りっちーばるしゃね
りっちー>あひw


それくらいハンデ頂戴よ!。

Liberty>砲術スキルたかかったらバルシャって一撃でしずんじゃう?
りっちー>うん
マクグリフ>そこで鉄バルシャ

Liberty>鉄ばるしゃならもつのか
りっちー>もたねえよ!
ユホシュイ>いやいやいや…もちませんから…。
マクグリフ>もつわけがないw


Liberty>ダマサレタ・・・
Liberty>今信じちゃったってばーばかぁぁ


akirinはりっちーに不思議な踊りをおどった

りっちー>・・・・MPなくなった!
ユホシュイ>って…あきりんさん…その仮面…。


akirinはユホシュイに怪しい踊りをおどった

Liberty>MP吸い取り仮面


さて、りっちーはといえば・・・銀行へ行ってがさごそやってると思ったら、
なんかでっかい剣持ってきたし・・・汗。

りっちーが決闘を申し込んでいます

Liberty>そっち剣でかいよ!
りっちー>よけるなw
Liberty>華麗に
Liberty>あーーーいま、股さした!。えちいいい
マクグリフ>ギザギザなのはバルムンクだっけ
マクグリフ>ちょw


戦闘に敗北しました

りっちー>うほほほほ
Liberty>股さされた
りっちー>剣の性能ですw
りっちー >大人気なくバルムンク振り回しましたが?w


負けました。
まあ、今回はFA使いませんでした^^。

りっちー >じゃあ
りっちー >脱いできますね
Liberty>もういいってば!
りっちー >www
Liberty>コラァァ


080401_1.jpg


最後はあきりんと決闘~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

