--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.31 | 管理上げとボルドー地図

今日は、まったりとKanataの管理上げしました。
暇なんだけど、今日はお休みで冒険中のakirinが時々相手をしてくれました。

akirin>なんかボイン渓谷ってえっちな名前。。。
Kanata>それは言っちゃいけないようなきがw
akirin>w
akirin>最初聞いた時になんかの嫌がらせかと思ったよw
Kanata>うちも思ったけどさ、だれもが思ってそうだったので黙ってましたw
akirin>Googleで検索したら実在してて、旅行プランとかあるんだもん
Kanata>それ、実在しない名称だったら、すごくえっちだとおもいますw


で、このあとPCの調子がなんか悪くて、2度ほど画面がフリーズ。

ファイルチェックあててみたけど、おかしいのないし
ウィルスバスターで検索もしてみたけど異常なし。
そろそろ寿命・・・?。

akirin>CPUなにつかってるの?
Liberty>P4の3Gだったかな、でも3年以上
akirin>悪くないんじゃない
Liberty>CPUのファンがちょっと怪しくてねー
akirin>Pentium4は熱量出るから
Liberty>ファンがうるさくなってきてて、それがCPUのファンだったみたいで
akirin>ファンが調子悪いとけっこうこたえるかも
Liberty>もしかしたら、熱暴走かもしれない
akirin>熱暴走は飼い主が良くやってるような。。。
Liberty>・・・


うちって、熱暴走するんですか?。


あとは、夜にakirinの開錠上げすることになったので、ボルドーの地図だししました。
今回は48枚。
行こうかなというときに、ロンドンにいるアルフォンスさんを見つけたので誘って行きました。

で、せっせと地図まわしてたら・・・

オットー・スピラーノ>ぼんじゅ~る
Alphonse=Muchaはオットー・スピラーノに敬礼した
akirin>うわ
オットー・スピラーノはLibertyにアピールした
Liberty>!
akirinはオットー・スピラーノに踊りを披露した
Liberty>なんか変なのが来ました
オットー・スピラーノ>えせフランス人ですw


パパが、英国人からフランス人になって登場!。
せっかくなのでPTに誘ってみました。
探索スキルがないそうなので、同時発見。

Alphonse=Muchaが象牙の聖櫃を発見しました!
オットー・スピラーノが象牙の聖櫃を発見しました!


オットー・スピラーノ>あり~発見物1個増えた~^^
Liberty>おめーw


あきりんも、開錠が6になったみたい。
これでだいぶ安心だね。



さて、終わってからロンドンの噴水広場で休憩。

ギャラ・ギャラハッド>海賊やりたい初心者さんいませんか~?商会員募集中で~す手取り足取り教えますよ~♪

こんなシャウトが!。
この方、先日から噴水仲間のところで見かけてたんですけど、
どうもふるい方のようです。

ユホシュイ>お久しぶり~。(^^
Liberty>ひさしぶりー
ギャラ・ギャラハッド>海賊やりませんか~?
ギャラ・ギャラハッド>イングランドの私掠海賊を増やしたいの


でも、こんなオレンジネームの人いたかな・・・?。

Liberty>ギャラさんって、前から色ついてたですか・・・?
ギャラ・ギャラハッド>今年にはいってなんか変な鎧配られて
Liberty>変な鎧・・・?


ああ、もしかしてNYBOXの鎧かなぁ?。

080331_1.jpg


ギャラ・ギャラハッド>収奪ついてたしヴァイキングメイルだし
ギャラ・ギャラハッド>それでバルト海いきたくなって、
ギャラ・ギャラハッド>バルト海いってイスパの人に投資した?ってきいたら
ギャラ・ギャラハッド>うん・・・って言われて
ギャラ・ギャラハッド>死刑確定っ!!
Liberty>ひど・・・
ギャラ・ギャラハッド>それで色ついちゃった


すごい動機です!。
まずはカッコからだったのねw。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

