--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.30 | レースに初参加

大海戦2日目で、昨晩Kanataが海事LV52になったので、お昼の定期船で戻すことにしました。
その間、akirinとあるさんとナポリに行って、akirinの開錠上げしてきました。
行きに、

Alphonse=Mucha>倫敦よって、レース参加ね

ってことで、初めてレース成るものに参加。

Alphonse=Mucha>風が良い感じ
akirin>アルフォンスさんが本気だしてる
Alphonse=Mucha>ビスケーが追い風は、4度目にして初


ものすごい勢いでサッサリまで・・・。

Alphonse=Mucha>17分台は硬い
Alphonse=Mucha>みんなしてトップ10入りしそう


080329_1.jpg


Alphonse=Mucha>カリーナさんに4秒負けた
Liberty>6いから10いまでえばぁw


あるさんはこれが結構ショックだったようでしたw。



きゃらこ>|ω・`) ドラゴン紋章要る人言ってねw
Carina>俺ブログがどんどん伸びてるなw
Liberty>かっこいい?


俺ブログというのは、えばぁのHPにある写真が張れるBBSなんだけど、
途中から、きゃらこさんの俺ブログになっちゃったのw。

きゃらこ>俺のブログを参照して
Liberty>どらごんちょーだいw
きゃらこ>ハイキマリ
Liberty>きゃっきゃ模様おおきいw
Liberty>戦列につけるう
きゃらこ>戦列じゃ映えないかもね~


えーーー;;。
これで大海戦でようと思ったのに。

Carina>バイキングいってほしかった・・・ボソ
Civic>バイキングはだれにいったの?
きゃらこ>だれにも・・・


だってかっこよくないもん。

きゃらこ>Kanataちゃまは欧州に居ないんやろ?
Liberty>昼の定期便で戻る予定
Civic>そろそろ強制送還でしょ


ひどい・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

