--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.28 | Kanata海事LV52

朝ちょっとログインしたらあきりんがいたので、
昨日集めたボルドー地図もってあるるんとうちとあきりんで開錠あげ。
やっぱR4だと確率になっちゃうから、ちょっとうまくなかったかも。
でも近いのがいいんだけどねぇ。
次はナポリのR4のやつ集めて、行ってみるかなぁって話になりました。

その後、出社までペルシャ湾で海事。
夜は6時くらいからかなーもくもくと狩り・・・。

もう何時かわからなかったんだが、商会メンがお休みと続々落ちていく中、
やっと・・・。

080328_1.jpg


戦闘レベルが52にアップ!

一日で4万以上経験値ためるのはもうやめにしよう><。
あと、今週はこれ以上やるとまたさらされそうなので、
しばらく海事はやめておきますw。
明日は昼にEUに帰って大海戦でられるかな?。
今日はとにかくもくもくと海事やってたので話題がないです・・・汗。

EUに帰ろう。
そして、もらった戦列、セントポーリア号に乗ろう^^。
随分とかわいい名前のついた戦列だよね?。

ちなみに花言葉は
小さな愛・小さな心・深窓の美女

深窓の美女!うちのことか!?

実はうちに、セントポーリア(花)あるんだよね・・・。
この花実は難しいといわれるようなんですが、
うちでは室内に置いてて毎年花咲かせてくれてます。
環境があってるのかも?。

コメント

りぶーー

上を向いて歩こう^^bヴェグ倒す><b

No title

目指せロワ&装甲戦列でw

そしてセントポーリア号をまた別の人に譲ってくださいませw

No title

シャンへ
随分と目標がでっかいな~w。

あらうんどさんへ
Kanataがロワや装甲戦列乗れるようになったら、
セントポーリア号はLibの船にするんだ^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

