--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.27 | 開錠あげ & パパ乱入

KanataはLV52まで@42000になりました。
でも、これじゃ大海戦までは間に合わないだろうな・・・。

さて、今日は夜開錠上げを約束していた日です。
アラウンドさんの冒険キャラ?アラフィーノ君と、フレンドの人の2ACCと
うちのLibertyとFreedomです。
三日前くらいから、
ちまちまヴェネチアの貴婦人のドレスの地図を機会があれば出してたんですが・・・。
25枚くらい出して、いいかなーとおもったら、
アラウンドさんに50枚出せるだろ!って叱咤され
どうにか45枚だしてヴェネチアに行きましたw。
でさ、3人の地図あわせるとすごい量だったと思うんだけど、
やってもやっても地図が減ってない気がして、
これはきつかったです><。
実際、ここまで本格的な開錠あげって初めてだったので、すげーって思ったw。
45枚で、ドレス2枚。
2回目以降の入手率って、5%の確率だって聞いてたけど、ほんとにそうなんだなーw。

やってる最中に、うちの足がつるというトラブルがありましたが・・・。
どうにかこなして終わりましたよ!。
Libertyは、

冒険レベルが36にアップ!
探索スキルランクが8にアップ!
財宝鑑定スキルランクが7にアップ!
開錠スキルランクが8にアップ!
財宝鑑定スキルランクが8にアップ!


探索、財宝、開錠全部上がったよー。

Freedomは

財宝鑑定スキルランクが5にアップ!
財宝鑑定スキルランクが6にアップ!
開錠スキルランクが7にアップ!
財宝鑑定スキルランクが7にアップ!


財宝と開錠上がりました。

こうやって見るとすごい上がり方だな・・・。
これで、かなりのクエストがやれるようになったと思います。
ブーストなしで、獅子王鎧もアレク剣もできる~。

お疲れ様でした。
それから、誘ってくれたアラウンドさんに感謝^^。


ロンドンにもどったころ、あきりんが

akirin>開錠ほしいなぁ
Liberty>いまいくつ?
akirin>いまは4
Liberty>地図だししようか?
arurun>地図R5ならいけるお
akirin>とりあえず今日はねるぅw


ということだったので、ボルドーの地図を30枚近く出しておいて
近いうちに、時間があったら一緒に行こうってことに^^。
丁度、さっきまで地図でうまってたところが空いてるしね。

で、自宅にもどったら・・・
うち、2ACC立ち上げてると、ロードがすごく遅いのね。
そのせいか、入室してグラが出た瞬間、人が重なって見えたの。
多分、うちが入ってすぐに入ってきたんだと思うんだけど・・・。

080327_1.jpg


最初、名前が重なってて見えなくて、
実はアラウンドさんを疑っちゃったんだけど、
すぐに、さっき落ちたしおかしいと思ってw。
犯人はパパでした。

080327_2.jpg


ほんとに、みんないたずら好きなんだから!。

思わず、TELLでそのときしゃべってたりっちーさんに誤爆で

Liberty>ぎゃあああ

と叫んでしまった始末・・・。

オットー・スピラーノ>コソコソ(( ̄_|
Liberty>強盗;;
オットー・スピラーノ>盗賊じゃないしw
Liberty>二人目;;
オットー・スピラーノ>(`ー´) クククッ
Liberty>びっくりしたよもーーーー!


で、このときに、大海戦で使っていいよって、スパガレ貸してくれたんだ。
あと、白鉱石を名工にもしてもらえました。
パパありがと。
ほぼ準備はOKなので、あとはKanataをこっちに戻すだけなんだよね。
でもさ、52にあげるって決めてたから、それしないで戻るのが心残りで・・・。
多分、このままこっちにもどったら、
しばらく海事上げするの嫌になっちゃう気がするんだよね。
根が生えてロンドン在住になりそうで。

悩むなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

