--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.26 | ランキング

冒険名声獲得ランキングに、商会メンバーが載ってた。

080326_1.jpg


Carinaさんがここに出るのは初めてじゃないのですが、
あるるんもでてた~。
おめでとう。

aruru>こばわ
aruru>さらされた・・・
aruru>かなちゃんもさらされてる
aruru>晒されないように控えめにしたのになぁ


といわれて見に行ったら・・・。

戦闘名声獲得ランキング

080326_2.jpg


えーーーー!?
ちょっとびっくりだよ。

オットー・スピラーノ >ジャワで海事しろ・・・

きたーーーw。
何回も何人にも言われてるんだけど

Kanata>ジャワPKいっぱいだからやだw
オットー・スピラーノ >だから、昼間にw


なんかさ、誤解されてる気がするんだが、
うち、確かに昼間にDOLできるけど、
週2日は仕事あるし、週1日は用事で午後丸々出かけるし
昼間ずっといるんじゃないんだけど!?。

Alphonse=Mucha>今週は、カリーナさん、aruruさん、カナタさんが公式に晒されてるのね

ログインするなりそれは><。

Kanata>デテマセン
Civic>あら
Civic>かなたさんもなのか
Kanata>デテマセーン。ベツジンデス
Carina>キノセイデスヨ
Civic>うちの商会って廃おおいなー


そういえば、中の人10人強くらいのはずなのに、3人も出てるなんて・・・。

そんな中、隆さんが大海戦までに52にするのはキツイから一緒にやろって誘ってきたので、
ベンガル湾で、久しぶりにペア海事しました。

きゃらこ>かりなとあるるちゃまがエロサイトに晒されてたよ!

またまた、ログインするなりこの話題。
うちには気がついてないみたいだ、シメシメと思ったら

Civic>もう1人探したまえ
Carina>もっとよくさがしなさいw


言わなくていいのに・・・涙。

Carina>今回はセーブしたつもりだったんだけどなぁ
Civic>セーブしなくてもいいことが分かっただけいいと思いましょう


ぷっ。
そだよね、セーブしてもでちゃうんだから、セーブする努力の分もったいないねw。

きゃらこ>最右翼ハッケンw
Civic>ククク


このふたりはスルーだ・・・。
(というか、海事してて、返事する余裕なかったってのもあるがw)

クレピス・ルブラ>13位だKanata

みんなさ、ログインするなりそればっかりだよ!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

