--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.24 | Kanata海事LV50

ぱっぴんす>商館をもてない商会の人間の怨念を思い知れ◎
ぱっぴんす>あ
ぱっぴんす>へんなやつがいる
ぱっぴんす>これわこれわ
ぱっぴんす>海賊のアイドル
ぱっぴんす>りばちーさんではないですか


がまんがまん・・・。
アイドルなんかじゃないもん><。

ぱっぴんす>うちの商会員よくすわってたから
ぱっぴんす>ここ商館にしたのに・・・
ぱっぴんす>えばーぐりーん
ぱっぴんす>19番商館を今後ともよろしく
ぱっぴんす>けっ


080324_1.jpg


何故か今日は、いつも空いてるベンチが激混みでしたw。
他のベンチ、がら空きなのにね(笑。


さて、Kanataで海事。

ホルムズ旅団Aに勝利しました!
戦闘経験を516獲得
戦闘レベルが50にアップ!
副官・イクバールの戦闘経験値が88000に到達
戦闘名声を100獲得
戦利金13824㌦を獲得!


Kanataの海事LVが50になりました。
もうぐったり・・・。


コメント

No title

だから、ジャワで海事しろと言ってるのに・・・
もう海戦準備出来てるのだろうか@@;

No title

60まであと少し!

え?違うって?

いやいや…

海戦だよ
切り上げて帰ってくること!

イング人の義務ですW

パパへ

スパガレ貸してくれてありがとう。
今回は金曜日(って今日だけど)ちょっと仕事遅くなりそうなので、
土曜日か日曜日に出られたらいいなって思ってます。
昨日も遅くまで、名工作ってくれたり、感謝してます^^。

わかめさんへ

まだまだですってばーーーー。
交易上げみたいにはいかないやw。

りっちー

りっちーさんだけじゃなくて、
何人かに、ロンドン帰れTELLもらいました><。
明日あたりかえりますう・・・。

あーあ

大航海もできないような、38度線近くの
パジュっていう都市に、応援で飛ばされちゃったw
まいったね><

だえちゃんへ

早く日本に帰れるといいね><。
さすがに一ヶ月以上は精神的にもしんどそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

