--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.22 | まったりな日もたまには

ちょっと今回は、Kanataの大砲の補充のために、Kanataを戻すのではなくて、
LibertyとFreedomでインドに行ってみました。

ついでに胡椒満載。
あとカリカットでは同じC4を消費するので、サファイヤもちょっと買ってみた。

Liberty>日清に火事がー
Carina>祈りなさい
Liberty>でも、ごみやけた
Carina>チッ
きゃらこ>らしくないな・・・
きゃらこ>派手にコショウを燃やそうよ!
Carina>ソダソダ
Liberty>かりーなさんには、嵐おくってあげるね!


10分後くらい?。

aruru>ぬぅ
Carina>嵐キター
aruru>りばさんの呪いが・・・
Carina>コワイナ
Liberty>やたーw


えへへ。

Kanataの海事がだいぶ上がってきたし、インドからの帰りの航海が暇だったこともあって
商会チャットで遊んでたんだけどさ、

Liberty>52になったらきゃらこさんとこいって外科あげるのもいいなぁ

っていったらさ・・・

きゃらこ>洋上無補給200日いけるよう収奪上げといてね

200日って、3時間以上じゃない!?

で、まあ無事ロンドンまでつきました。
かりーなさんが、上納なくなったって悲しんでたこと思い出して、
サファイヤがちょっとしかないので1回分だったんだけど、
初めて上納品作ってみました。
大成功だったので3個できたんだ。
これは、かりーなさんにぷれじぇんと!。



夜はKanataにチェンジして海事。
チャットしながら海事してたらー

きゃらこ>目の前で消えるクリッポが!

ってこれ、うちのフレのクリッパーだったのよw。
ヘルプ要請したあとに、落ちちゃって戻れなかったみたい。
しばらくきゃらこさん待っててくれたけど、来ないので立ち去ったようです。

Kanata>きゃらこさん、なんか、シャウトした後フリーズしちゃったんだそうです。
Civic>新しい電波か!
Kanata>ごめいわくおかけしましたーっていっといてといわれました。
きゃらこ>いえいえ~

Kanata>ぎゃあああ
Kanata>しゃべってたら混乱白兵されちゃった


敵船ホルムズ旅団Aに拿捕されてしまいました!
交易品ヤシ酒を1樽奪われました!
カロネード砲14門を奪われました!
水を40奪われました!
金貨を266936㌦奪われました!
保管スキルの熟練度が1700に到達
ホルムズ旅団Aに敗北しました…
戦闘経験を22獲得
戦闘名声が15下がりました


ちょっとお金いっぱい持ってたみたいだ・・・。

Kanata>うがああカロ1個取られた
akirin>オメデト
Kanata>電子の藻屑だ
Civic>視認で拾えるけどね


このキャラ、視認持ってないです><。

Civic>電子の藻屑でケテーイ

Kanata>あ、でもとられたのって耐久20以下のヤツだw
Kanata>拿捕されるとさ、保管あがるのね
Civic>うっそw
マープル>沈む時上がるね


沈むとき上がるんだ!。
初めて知った。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

