--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.20 | いじわるakirin

今回は、会話が多いので、商会チャットの部分を水色で、TELLの部分をオレンジにしますね。

akirin>ねぇ、アラウンドさんって漂白したの?
Kanata>操舵上げしてておちちゃったみたい
akirin>なんか座ってる人がいるんだけど・・・なんかやっとく?


なんかやっとくってなんだ・・・?。
だいたい、akirinとは直接の知り合いじゃないだろうにw。
知らない人にいきなり挨拶されても、わかんないんじゃないの?。

akirin>kanataの変わりにっていれとけばいいもんb

えーーーーーーーーーー!。

akirin>アラウンドに呆れた(Libertyのリモートコントロール) ってしといたよ
Kanata>こらー
akirin>うひひw


この、いたずら好きめ!。

アラウンド >アキリンさんに呆れられたw
アラウンド >リバティのリモートコントロールだってw


ひどいよ。
リモートコントロールなんしてないYO!

Kanata>アランさんからTELLきちゃったじゃん!
Kanata>あきりんのばかぁぁ
akirin>えへへ
akirin>いまTellではなしてるのw
Kanata>人ネタにしてるんじゃないでしょうね・・・


アヤシイ…

で、この二人、大スパンカーをakirinが作ってあげるって事でPTを組んだらしい。

アラウンド >アキリンさんいい人です。。。
Kanata>うん誠実で真面目ないい人だよ^^


あきりんとは、実はリアル知人なのです。

アラウンド >うんうんうんうん、、、リバさんとは逆だね。。

ひどい・・・。
覚えてろ、ロンドンシャウトでないてやる。

で、ここで海事上げ疲れたので、KanataからLibertyにチェンジ。

akirin>かなちゃんどこ?
Liberty>えばぁべんち
akirin>アラウンドさんの家にのりこもw


お?なんだろー。

アラウンド>いらっしゃいw
アラウンド>リバさんまできたw
Liberty>うわーキタネ

いつぞやの仕返しw。(参照・・・アラウンドさん乱入

アラウンド>キタネ!ってなにさw
Liberty>ほこりいっぱい・・・
アラウンド>ふんw
Liberty>ククク
アラウンド>結構綺麗にしてるんじゃーんとかいいなさいよ

Liberty>うちきてジャン殺しそうだったくせに!

Liberty>うちと部屋一緒なのか・・・大ショック
Liberty>かぶってる・・・死のう
アラウンド>なんでさw
Liberty>かぶったら死ぬえばぁのオキテが・・・
アラウンド>後だし有利なのでリバさん死んでください(*ノノ

ぅぅ。
最近、死ぬ側ばかりだYO!。

でちょっと、リアルの雑談みたいなのしてたんだけどさ

アラウンド>俺の家の家賃が○円

ってこの金額があまりにもちがってて、まあ場所とか住宅補助とか色々違うけど

Liberty>一桁間違ってる
akirin>しのう・・・
Liberty>あきりん、心中しよう

akirinは泣いた
Libertyはakirinに向かって泣いた


二人で心中してきました!。
でもって、性格の話になって・・・。

akirin>りばさんと私のの性格いれかえるとちょうどつりあうのね
Liberty>ヒドイ
アラウンド>・・・・w
Liberty>うちのほうが男らしいっていうのかよ!
akirin>あははw
Liberty>あきりんのかばぁぁぁ
Liberty>。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

akirinには暗に、男らしいといわれてしまいましたぁ。
最後はなきながらえばぁべんちに帰りました。

コメント

No title

akirinさんには、その節は大変お世話になりました。
しっかり呆れてくれたので、いつかきちんとお礼参りしないとなぁ・・・

心中>>>人の家で物騒なことしないでください><

こちらこそ^^

>あらうんどさん
いえいえ、お会いできてよかったです。
なかなか一緒に動いてくれる人がいないと作れないものなので助かりました(^^)
うちの家は狭いですけど、機会あったらどうぞw

>Liberty
ノリで話してたことだからあんまり本気にしないでね~。まぁ頼れるきがいのある程度って事で(笑)

アラウンドさんへ

アラウンドさんがあまりにもショックなことを言うからです!。

お礼参り、どんどんしていいよ!。
ウヒヒヒ

あきりんへ

いやもう、楽しかったねw。
しかし家がかぶってたのは、かなりショックだ;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。