--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.18 | ヴェラクルスにて

そうそう17日月曜日に無事Kanataはドックをゲットして、EUにもどることができました。
珍しくがんばって自走して戻りましたよ!。
回航使おうかと思ったけど、たまには・・・。
フレンドに自走してるの!?ってびっくりされたけど(笑。

最近、だえちゃんに引っ張ってもらって金を買ってくるのに味を占め、
アラウンドさんのセカンドキャラが貴金属取引上げに行くのにくっついて
ヴェラクルスまで行ってきました。
そのとき、地図職人クエの前提クエで操舵本がもらえる
「サンゴの海」ってのを受けて行きました。
なんとこの操舵本、1M~1.5Mで売れるんだって。
後日、本当にこの値段で売れてました。
丁度BCが始まったおかげかもしれませんが・・・。

ヴェラクルスについて、さて金の値段っておもったら・・・170%だったかな?。
とにかく高くて、こんなの買って帰れないし、
アラウンドさんはもう落ちないといけない時間になってしまったので、
アラウンドさんが、スキル上げにログインするときに声かけてもらうことにしました。
そのくらいの時間ならきっと安くなってそうだしってことでね。

その後、うちは沈没船が丁度ヴェラクルス前だったので引き上げておきました^^。


さて、夜はKanataで隆さんと海事です。
隆さんには、ちょっと悪いけども、フレンドからTELLが来たらキャラかえるねーっていってたら、
TELLがきたー。
時間があったら戻ろうかと思ったんだけど、ヴェラクルスでは、すごいことが!。


なんかね、きゃらこさんのセカンドキャラがいたの。
だから、話しかけてみたんだけど、収奪に忙しくて返事はありませんでした。

そして、金を積み終わったころ・・・

しび>ナンカイル。。。
Liberty>!
アラウンド>!
アラウンド>かぶったw
しび>同じ反応だ


Liberty>かぶったら死ぬんだ・・・えばぁのオキテ
アラウンド>後出しの勝ちだからリバさん死んで


ひ・ひどい。

しび>新しい!
アラウンド>いい人を亡くしました(*ノノ


しびは、Civiciさんの裏キャラなんだけど、
商会が違うからこんなところにいるとは知らなかったんだ。
でもってさ、アラウンドさんとちびって始めて話すんじゃないかと思うんだけど、
なんか、意気投合してない?。

しび>めずらしいねこんな奥地まで

Libertyはしびに怒った

しび>なんで俺怒られたんだろう。。。

すいません・・・肝心なところでタゲ間違えましたorz。
アランさんに怒るはずが・・・。

しび>でここには何しにきたん?
Liberty>金買いにw
アラフィーノ>今俺が貴金属あげしてるんよー
Liberty>あと沈没船も引き上げしたの
しび>ナルホド


しび>ちなみに私には金が見えませんw
Liberty>頭悪いからだね
アラフィーノ>顔が悪いからです;;
しび>ナニー


ぶっ。
しびってね、おやじキャラなのよ。
アランさん、ちょっと味方なのかな?。

しび>老獪なじじぃにしたかったのだがこんな感じにしかならなかった

なるほど。
で、貴金属取り引き上げにはカテ4が大量にいるみたいです。
こんな話をしながらも、アラフィーノ君は、貴金属取り引き上げしてたわけで。

アラフィーノ>6にするのには2500か。。。
しび>優遇で2500
アラフィーノ>遠いなll
Liberty>でも、ついてくると、ちょっと得した気分・・・
アラフィーノ>暇だろw

全然暇じゃないんだけど・・・こういうの沸くからさ。
うちの商会って、そんなに人が多くないのに、
なんでこんな辺境の地でばったり会うんでしょう?w。

Liberty>暇じゃない
しび>暇なら洋上いけば収奪野郎がいるはず


これは!
きゃらこっちのことでは!?。

しび>外科のお手伝いしてきなさいよ!
Liberty>ヤダあいつ最近いじめるから・・・
しび>プ
Liberty>最近、筆頭だよ!?

きゃらこ>アラウンドさん、ウチのふしだら娘がお世話になってますb


ええええ!。
どうしてこのタイミングで登場するわけ?。

Liberty>げええええ
しび>うわさをすればw
アラフィーノ>ふしだらというには露出が少ないです
きゃらこ>かーまととですかねぇ
Liberty>なんでこんなに、いじめっ子が勢ぞろい・・・
しび>ついてきてよかったね
Liberty>。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
アラウンド>喜んでるな


あなたの目は節穴ですか!。
ドコが喜んでるんですか?。
全く、人の事無視して会話進んでるしぃ。
ちゃんとよく見てくださいよ!アランさん。

Libertyはアラウンドに怒った
アラウンドはLibertyに照れた


てれるなぁぁぁ!。
そこ、照れるところじゃない・・・。

コメント

かなた・・・一言いっておくよ

俺らの目が、節穴じゃなきゃザルだ
でないと和気藹々とした環境はないんだからね

都合の悪いことは、すべて抜けます。w
これからもくじけず、がんばれ!
おれわ、そんなかなたを、ぬるい目で見守って
あげるから^^

だえちゃんへ

ぬるい目じゃなくて、温かい目でみまもってよー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

