--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.15 | スルーしなくちゃ・・・

納品のためにせっせと採集中に、
商会チャットで勝手なこと言ってる人たちが・・・汗。

きゃらこ>ぶw フォルバンコートは悪装備かw
Alphonse=Mucha>カナタさんに贈呈?
きゃらこ>かなたさん用だね


スルーしなくちゃ・・・がまんがまん。

Carina>♂専用では?
Liberty>じゃきられないじゃん。σ(^τ゜ )アッカンベー


おもわず、うれしくて言ってしまったこれが命取り><。

きゃらこ>雌雄どっちもいけますw
Carina>よかったねw
きゃらこ>ヨカッタヨカッタ


ヨクナイヨクナイ。
黙ってなくちゃいけないのに・・・。

Liberty>いらないもーん着ないよ!
Carina>まま、この先どうなるかわからんしw
Alphonse=Mucha>いやいや、下賜用でしょw
きゃらこ>最初はみんなそうなんだよ

ぅぅ。
大失敗。


そうえいば、アランさんと会話中に、
アランさんがお風呂行って来て戻ってきたときのこと。

アラウンド>とりあえず服を着るか・・w

なんか似た台詞があったな・・・。
「金のためなら」
ぱっぴんす>服位着させろ
Liberty>はやくきろ!
ってのが・・・。

Liberty>うん。え?
アラウンド>お風呂あがりでしたからねえw
Liberty>わざわざいうな!w


うちの周り、露出狂ばっかり・・・?。
ほんと、だえちゃんもアランさんも、わざわざ言わないで服着ましょうってw。

アラウンド>みたいくせにw

えーーーーーーーーーーー!。
なんでそうなるの・・・涙。



<おまけ画像>

Civicさんの採集してる姿を激写w
080315_3.jpg



☆○○○>かな~噴水にくるよろし(・∀・)

どうしてこいつは・・・ロンドンに来るとうちのことシャウトで呼ぶんだろう・・・涙
080315_4.jpg


akirin>修道女さん、、、ホンモノ?ニセモノ?

☆○○○はakirinにアピールした
akirinは☆○○○にアピールした


あきりんまでいっしょになって盛り上がってるし・・・。

☆○○○はりばの顔に鼻くそつけた
akirinは☆○○○のはなにピーナッツを詰め込んだ
☆○○○はかなとかなの鼻くそにピーナッツ詰め込んだ

なんか、アホが・・・。
一緒にいると恥ずかしいんだけど。

☆○○○>ほっほw
Kanata>このくそがきが!
☆○○○>(´;ω;`)


☆○○○は泣いた
Kanataは☆○○○に怒った


☆○○○>なんかほんとに
akirin>なんか親子みたいw
☆○○○>ママに子供が怒られてるみたいw
Kanata>鼻くそで喜んでるようじゃ小学生だね


こんなアホがきいらんわ!

☆○○○はakirinの仮面に鼻くそつけた
akirinは☆○○○に不思議な踊りをおどーった。
☆○○○はakirinの仮面に鼻くそつけた
akirinは☆○○○を仮面でなでねでした


akirin>鼻くそつけたところでなでなで
☆○○○>鼻くそつけるなあああああ

もうぐちゃぐちゃ・・・。

コメント

鼻くそっ子でし♪

ロンロンの中心でかなーと叫ぶ><b
次の機会が楽しみだーおw

シャンへ

やめてください><。
なんか、だんだん下品になっていくのがコワイ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

