--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.15 | 嵐を呼ぶ女

Liberty>ノ
Civic>遅い登場だな
Liberty>映画みにいってた^^;。
Civic>ナルホド
Liberty>明日納品だよね。もどれるかなぁ・・・


Civic>かえるよ今から

え、どこからからか、声が!?
実は、昼間冒険しててポルトベロで落ちてそのままになっていたのね。
たまたまCivicさんもカリブに来てて、帰りのクエストを受けにポルトベロにきたみたい。
やった~。
うちね、1人で大航海(長距離航海)するのが苦手なの;;。
なので、すげー嬉しかった~w。
こえかけてくれてありがとね。

Liberty>まぜてーw
Civic>もう戻るだけだよ


それでOK~。

Civic>きゃらこっちがついにグリフォンだしたらしい
Civic>ついでにペガサスも2枚w


すごいな。
ちょっと、収奪生活ハイペースじゃない?。

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
悪天候のため追従できません
強風で船が流されています!


キター

080315_1.jpg


Civic>嵐よんじゃだめでしょ!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ほんとね、カリブ往復で、嵐がこなかったことないくらいなんだよね。
東南アジアから戻るときは、必ず2回は嵐にあうしね。
でも、うちの商会にはもっとすごい衛星使って火をつけてくる人がいるからちょっと安心。

Carina>ねまーす、おさきー
Freedomの船で火災が発生しました!
Civicが消火砂を使いました
Freedomの船の火災が消し止められました


このタイミング!。
Carinaさん、落ちる直前に飛ばさないでください!。


ちびの早い冒険クリッパーに引かれてあっという間にロンドンだよ~^^。
噴水広場前の、えばぁぐりーん商館(ただのベンチ)で座っていたら変なのがきました。

080315_2.jpg


akirinはLibertyに踊りを披露した
Liberty>変なのが!
マク○○○>お あきりんが目覚め
akirin>こんばんわー
Civic>MPすいとった
Liberty>ぎゃあああ
akirin>変なのにへんなのって言われた。。。

akirinはLibertyに対してうなだれた

でも、あきりんのお面すごいよね?。
これ、どっからとって来たんだろう・・・。
かなりお気に入りみたいで、普段は銀行に大事にしまってるみたい(笑。
みなさんもMP吸い取られないように気をつけてね~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

