--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.14 | アランさんとスコ○○さんと沈没船

沈没船探検で待ち合わせ。
うちのほうがちょっと遅かったので、

Liberty>チッ 遅かったか
アラウンド >ケッw


アラウンドはLibertyに怒った

おこられた~ので、泣いてみましたw。

Libertyは泣いた

アラウンド>わかったわかった

アラウンドからトレードを申し込まれました
ブーゲンビリアを受け取りました
トレードが成立しました


アラウンド>これで機嫌直しとき!w
Liberty>仕方ないな・・・


その後、スコ○○さんとも合流。
全員2ACCなので、アラウンド君はお留守番になりました。

で、色々敵が出たときのために陸戦準備してたら

Liberty>あ、やばす!Freedomぬいてっていい?w
スコ○○>どしたの?
アラフィーノ>どしたの?
Liberty>武器家に置いてきちゃったみたい・・・この前整理したとき失敗


Freedomの中距離武器忘れてきちゃったの。
なにしろ全体のLVが低いのでHPが少ないんだよね。

アラフィーノ>開錠あげたいならいれておけってw
スコ○○>え、、、武器もたずに行く気マンマンデスガ?w

と二人に言われて、行ってみることに。
まあ、敵が出ないこともあるしね。

アラフィーノ>戦闘なんてスコ○○さんが泣きながらどうにかしてくれる
スコ○○>フィーノ君をタテに・・・w


押し付けあってどうする・・・。

スコ○○>フィーノ君銃もってたよねww銃もってるってことは、直接殴られない⇒ずるいぃーw
アラフィーノ>ちなみに☆7のイスパニア銀貿易船なのでそこそこの敵でるかも


えーーーー;;。

沈没船に山賊が侵入してきたようです


アラフィーノ>リバさんが壁になっちゃってるけどw

そうなんです・・・なんか壁になっちゃったの。
やばいから、ガードモードにして、FA使っちゃいました。

Freedomが粘着油の使用準備中です
業火たいまつを使用準備します
Freedomが粘着油を使いました
Freedomが盗掘者Lv31を油まみれにしました!
業火たいまつを使いました
Libertyが盗掘者Lv31を激しい炎で攻撃しました!
Libertyがフィニッシュアーツを発動しました!


大成功。
やった^^。

アラフィーノ>リバさんうまーくコンボ決めてたね
Liberty>鬼コーチ、商会長にきたえられたのらw


ちびさん、これ合格だよね?

スコ○○>ちなみにさっきの真珠デシタ^^
Liberty>えめらるどー
アラフィーノ>銀輸送船なのに宝石ばかりw
Liberty>ギンハドコデスカ
アラフィーノ>銀どこでしょうねえ。。w

水銀を18入手しました!

080314_1.jpg


アラフィーノ>銀でましたよ!
スコ○○>水”銀”ナノネw
Liberty>えらいちがうよ!
アラフィーノ>元素記号が違うねw
Liberty>じぇんじぇんちがいます


エメラルドを10入手しました!

Liberty>銀ないし!!!
スコ○○>エメ40真珠12水銀18でしたー^^
Liberty>アランさんねこばばしてるんだきっと
スコ○○>ネコババ・・・


Libertyはアラウンドに怒った


Liberty>銀さきにとっただろ!?
アラフィーノ>怒るなっ!


でね、次の船もカリブだっていうので、もう一度引き上げに行って探検したんだ。
こちらは、カピタナ号だというので、
Libertyはすでに発見カードを持っていたので、Libertyを抜いてアラウンドを入れてすることにしました。
また、敵が出ると怖いので、1人FAの準備をしていきました。

カピタナ号を発見しました!
冒険経験を310獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を77獲得


ありがとー^^。

アラフィーノ>盗賊こなかったね
Freedom>アラウンドにビビッてこなかったんだよ
アラウンド>びびったんだな、フンフン
Freedom>悪人ダカラネ
スコ○○>やっぱり裏の世界では有名?w
アラウンド>今は綺麗な体ですよ。。w
アラウンド>心は汚いですけど。。w


あはは。

スコ○○>リバさんまた機会があったらあそぼうね~♪


うん、楽しかったね。

スコ○○>アラさん、あまりイジめちゃダメだよーwww

うわー、わかってくれてる!。
いい人いい人~。

アラウンド>俺いじめてないぞぅ;;
スコ○○>ww
Liberty>σ(^τ゜ )アッカンベー
アラウンド>( @@)
Liberty>いじめるよ・・・でもいじめてるって自覚ないんだよ!
アラウンド>戦列あげないから。。。


スコ○○>きょ、恐喝してるーwww
アラウンド>イヤウソウソw
Liberty>イイモン
アラウンド>さていこかー
Liberty>ロンドンでシャウトでないてやる
アラウンド>貴方は僕をどんだけいじめる気ですか?(@@


どっちがいじめてるんだよ!。

コメント

銀はいずこ・・・w

でも銀じゃなくてよかったじゃん
カリブで銀もらってもしょうがないしねえw

しかし陸戦のアイテム持ってるなんて偉いよね~
BC終わったら、陸戦ちょっとやってみっかな。
スコ○○さんは陸戦やって泣いてたみたいだけど・・・

アランさんへ

偉くはないと思うんだけど・・・沈没船にでるからねぇ。
前に、死にそうになって逃げてきたことがあるので、
それ以来ちゃんと用意してからしか調査しないんです^^;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

