--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.10 | 東地中海で冒険

Freedomに美術も覚えさせることにしたので、転職させることにしました。
イスタンブールに行って、財宝探検家のクエストをしてきました。

冒険経験を100獲得
冒険名声を55獲得
発掘許可証を入手しました!


げーっと。

それでイスタンブールとアテネの間うろうろしてたら
なんと・・・
アランさんもアテネのあたりにいるって言うじゃないですか!。
一緒に冒険やろうってことになりました。

Liberty>えっといまどこー?
アラウンド >いやめのまえw


でこれみてみて!。
だれよこれ(笑。

080310_1.jpg


おかしくって、ドアップで撮っちゃった。

Liberty>うそーーー鎧以外のアランさんだ。激写!。
アラウンド >えええw


なんかね、盗賊?って感じかな・・・。
海賊じゃないよ、それじゃwww。

いくつかクエストをしてて、途中でアランさんのお友達も合流。
全部で6キャラになっちゃったので、移動はアラウンドさんがソロで動いてくれました。

ヴェネに行く途中ね、ソロのアラウンドさんと競争したんだけどさ
これまたみてよ!。

080310_2.jpg


アラフィーノ>ぐはあああああああ
Liberty>え?
アラフィーノ>おそわれた。。w
Liberty>がりおっとに・・・
アラフィーノ>奇襲くらったw
Liberty>写真撮りました
アラフィーノ>(TT

Liberty>チョーカッコイイ写真トレタヨ


ロワにけんか売るガリオット、かっこい~。

ヴェネについて、王宮で探索するんだけどさ
もうすでに、現地に先についてる人がいたのね。

Liberty>なんか、変な人が中にいたよ!
フ○○>えー


080310_3.jpg


このあと、フ○○さんにもやってたし・・・。
ドウシヨウモナイネ。
エロじゃない海賊もいるって信じてたのになぁ。

で、アテネに戻る途中なんだけど、
アラウンドさん追いかけてたら、
藻地帯に突っ込みそうになってあわてて進路を変えたのね。

Liberty>やばい、小島の東側は藻地帯だった
アラフィーノ>そうそうw
アラフィーノ>アラウンドは強引にそっちいってるw
Liberty>なぜ・・・マゾ!?
アラフィーノ>駆除あるから!
Liberty>藻が好き?
アラフィーノ>そんな性癖はありませんっ
アラフィーノ>藻プレイ
フ○○>w
Liberty>アランさんは藻が好きと・・・


ほら、フ○○さんも笑ってるよw。

アラフィーノ>そうそう、あのモニュモニュした感じがたまらない

はいはい、暴走し始めました・・・。
これが、本性だったのか!。

藻がアラフィーノの船の舵に絡まっています!

ぷっ。

アラフィーノ>結局、藻じゃんこっちでもw
Liberty>オメデト
Liberty>うちからまってないよ


藻がフ○○の船の舵に絡まっています!
藻がテ○○の船の舵に絡まっています!


アラフィーノ>テ○○さんも藻がすきと。。。
テ○○>;;
Liberty>なんでうちだけだいじょうぶ?
アラフィーノ>藻にもすかれてないんでしょう・・・
アラフィーノ>おっと失礼、にも は余計だった。。。w


くっ!。
さて、このクエストあっちこっち言ったり来たりなんですけど、

アラフィーノ>1歩先を行く男アラウンド

なんていってるから仕返しさ!

Liberty>変態の道を?
フ○○>先にいっちゃった?w


フ○○さん、ナイスフォロー。

Liberty>アランさんどんどん変になってるしね
Liberty>うちねーログ見直すから知ってるんだー
Liberty>会った最初は、ボクっていってたのに、だんだん、俺になってるし
Liberty>だんだん本性が!
アラフィーノ>基本的に誠実だよ?
フ○○>真面目そうな人があぶないw


援護射撃感謝!。

Libertyはフ○○にうなずいた

さて、カンディアの奥地で視認~。

080310_4.jpg


もうさ、Freedomにまで迫ってくるから・・・。

アラフィーノ>この二人は俺をいじめる気マンマンだなw

ふふふ。今日は味方がいるからいじられっぱなしじゃないよ!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

