--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.09 | アラウンドさん乱入

守衛>お帰りですか?
ジャン>お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?


アラウンド>意外と綺麗にしてるじゃん

Liberty>!
Liberty>びっくりした・・・汗


これ、まじでびっくりして、ちょっと固まっちゃった。
なんで、動いている人がいるんだろうって、頭の中が?でいっぱいに。
そういえば、訪問者許可になってたんだよね^^;。

アラウンドはジャンに怒った

Liberty>なんでおこるんだよw

080309_1.jpg


アラウンド>イケメンは敵だからw
Liberty>・・・
Liberty>ジャンかっこいいもーん
アラウンド>あんたもか・・


NPCに当たるなよ~。
でも執事くらい見た目のいいのにしたいよ?。
あんな禿げ親父やだし!。

アラウンドはジャンに呆れた

Liberty>ジャンいじめないでw
アラウンド>消えてなくなればいいのに・・・


そこまでいうか!?

アラウンドはジャンに対して否定した

080309_2.jpg


実は、お土産に、ピンクダイヤモンドもって来てくれたみたい。
でも、ほんとびっくりした^^。



商会チャットにて

Liberty>家の中に・・・アラウンドさん乱入してきてびっくりした・・・
Civic>強盗だw
akirin>ヨバイダ
きゃらこ>カエリウチダ


お前ら・・・。
DOLじゃ物盗めないって。
夜這いってなんだよ><。
返り討ちって、うちが逆立ちしたて勝てるわけない相手なんですけど。

Liberty>あらんさん。。。執事のジャンいじめます
akirin>それ、、、執事と交代したいのかもよw


そうか、うちの執事になりたかったのか~。
そうならそう言えば良かったのに。
でも、ジャンのほうがかっ・・・げほげほ。

Liberty>家の中に突然人入ってくると驚くね。UOだとPKとか入ってくることあるしw
Liberty>コマンドなんだっけ?
akirin>I ban thee
きゃらこ>i bann thee ?
aruru>@バン


コメント

No title

あたしは突然人が入ってきてびっくりするのが苦手なので、
必要なとき以外は入室許可入れてませn
誰かが入ってくるとき、ドアチャイムが鳴ったらいいのにね!
↓こんなかんじ。

ぴんぽーん
ダイアログ:「○○が訪問してきたようです。入室を許可しますか? はい/いいえ」

No title

驚かすの好きだからチャイムだめだおー><;

miharucoさんへ

コメントありがとう。
ほんと、すごいびっくりしたよ~。
入ってくること自体は、うちは気にしないんだけど、心臓に悪いかも~w。
確かに、チャイムいいなぁ。

シャンディアへ

おまえもか!

No title

ごめんね^^;
次回から気をつけます。
入る前に許可とりますね。

296%大暴騰中のピンクダイヤでしたねえ

アランさんへ

まだFreedomの家に1こ入れておいてるw。
売れって?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

