--.--.-- | スポンサーサイト


2008.03.06 | ★○○○○★の強襲です!

今日は、隆さんは仕事が休みなんだそうで、昼頃から一緒に海事しました。
やっぱり、昼間は海賊もいないし、安心してやれるね。
カリカットでクエストを受けたりしながらゆっくりやりました。

夜になって・・・

隆はオットー・スピラーノに乾杯した
オットー・スピラーノはKanataに呆れた


Kanata>がーん

ってふざけてたら・・・

★○○○○★の強襲です!
★○○○○★が水平射撃スキルを発動しました


キターーーーー

オットー・スピラーノ>リバ援軍書使え

援軍要請書を使いました
海軍出動要請書を使いました
Kanataの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!


★○○○○★>ノ

イングランド海軍が弾道学スキルを発動しました
イングランド海軍が速射スキルを発動しました
★○○○○★が弾道学スキルを発動しました

Kanataの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
オットー・スピラーノが・・・


オットー・スピラーノ>はよ逃げろ

このまま進みますと、戦闘から撤退となります
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!


★○○○○★おつ
オットー・スピラーノ>おつ
Kanata>ぱぱありがと


そしてゴアへ到着。

オットー・スピラーノ>ちょうど、PKとすれ違ったからねぇ^^
Kanata>びっくらしたぜ!
隆>見回してたら後ろから来たw
オットー・スピラーノ>引き返してきた^^

ス○○>危なかったですね
Kanata>うん><。びっくりしたよー
隆>仕掛けられて楽しく思ったのはオレだけ?w
ス○○>昨日私たちも3回あいつらにやられた
隆>なんかオレ狙われてなかったようなw
ス○○>あいつらフラ・ポルは襲わない

オットー・スピラーノ>なにせ、援軍に入っても耐久カンストしてるから、俺怖いw
オットー・スピラーノ>横沈しそうだった;;
Kanata>ロワに寄られると、大迫力

隆>オットーさん、フレンドお願いしていいすか?
オットー・スピラーノ>おぉ。いいよ~^^


隆はオットー・スピラーノに乾杯した
オットー・スピラーノは隆に乾杯した


Kanata>そこ、組んで意地悪しないでね
オットー・スピラーノ>( ̄д ̄) エー
隆>( ´゚д゚`)えーーー
オットー・スピラーノ>それは、㍉な相談だな・・・・
隆>ですな

ア○○>ス○○襲われてにげきった
ス○○>危なかったw
隆>やられなくてなによりっすw
ス○○>今ディブの前でイング襲ったって

これがきっかけで、ス○○さんとフレンドになりましたb。

ス○○>オットーさんたちフレになって^^
オットー・スピラーノ>いいよ~
Kanata>たち・・・?うちも!?
ス○○>うん
隆>σ(゚∀゚ オレも?
Kanata>いいのかな・・・モジモジ。よろしくです
ち○>w


なんか、連帯感が生まれて楽しいです!。

ス○○>ち○さん昨日粘着されたもね^^;
ち○>ですね~3回・・・


連続で襲ってくる相手はちょっとつらいよね。
海事上げができなくなっちゃう。

気を取り直して、パパの近くで海事。
NPCと交戦中に何度もやってきた・・・。
離れたときに旗艦を倒して、次のNPCと交戦したりしてたけど、
そろそろ水がなくなってきて、補給したかったので、わざと沈むことにした。

救助しないように、隆さんに頼んで、港まで曳航してもらうことにしたんだ。
何度か海賊がこちらに寄ってくるけど、うちの白旗をみて帰っていったよ。

080306_1.jpg


オットーさんが「インド西岸茶室」なるものを作ってくれて、情報交換を。

イン○>カリカ前にポル1フラ1の艦隊が回ってるよ
イン○>このイスパなんだろ?
Kanata>スパイ?
イン○>白ゾーンいっても襲われてないし


そういえば、造船なのかスパイなのかわからないポルが、
ゴア前にも一人いるんだよね。

ス○○>粘着された
オットー・スピラーノ>え?
ス○○>ゴア北


どうも、3人で艦隊組んでいて、二人はカリカ前で、一人はこっちに来てるみたい。

オットー・スピラーノ>★○○○○★の位置情報あったら教えて~
Kanata>ゴアとディブのあいだあたり

Kanata>ゴアの目の前ぐるぐるしてます
隆>補給入った


080306_2.jpg


まるでカリカット前のような状態のゴア前ですw。
オットーさんとイン○さんで★○○○○★にアタック?。

ち○>あ、おっとーさん3いるよ

3:2じゃさすがに、分が悪いよね><。
とおもったら・・・

★○○○○★>2人はてだしさせないから

なんと!?

080306_3.jpg


イン○>パパのナイスクリでおわた
オットー・スピラーノ>運よく入ったね^^


一時間は安泰かしら?。


そういえば、今回襲われたとき、かなり自分が落ち着いてたなーと思った。
せりふ言ったり写真取ったりする暇はなかったけど、
全体を見る余裕はあったなぁ。
だいぶ慣れてきた・・・?。
それも、逃げるほうに(笑。


コメント

No title

その3人 バッテンつけときましたから^^

りっちーさん

いえーい。
ありがと~。
うちは、被害少なかったけど、
ゴアあたりで海事してたイングはかなりやられてたんですよ。

ジャカルタでは、皆さんがんばってるみたいですね^^。
商会の人もありがたいって言ってた~。

No title

ブリテン島南岸から駆けつけたよ(おい)

かなたは

ほんとに、強いパパいっぱいいるんだね^^
おれ・・・明日も仕事・・・4月なかばまで
休みなさそうな気配、しばらくイン率さがって
EU中心だろうけど、クレピス使えるなら
つかっていいよー

パパ

それじゃ、スーパーマンみたいじゃんw。
ほんとに、遠くにいても呼んじゃうぞ。

No title

うん、なんかみんなほんとによくしてくれるんだ。
いい人ばっかりだよ~。
時々いじめられるけど、まあ・・・かわいいから?w
ってことにしておく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

