2021.03.07 | EVE~3月1日~6日お金は天下の回り物

二種類のT2BPCがあることに気が付きました。
6年前の生産関連の修正入る前とその後みたいです。
今はもう
資源効率研究(Material Efficiency Research)ME
時間効率研究(Time Efficiency Research)TE
がそれぞれ2%と4%に固定なんだそうです。
どうせなら、船とか作って残ってたんだったらだいぶ違っただろうに。
残念、弾じゃ変わらないです。

20210307_1.png

20210307_2.png


さてさてドローンや弾を売って稼ぎまして、
そしてやーっと落としたretriever代の補填はできました。
安心しちゃうとまた、お金使っちゃうんですよね。
お金は天下の回り物って言葉があるじゃないですか。

20210307_4.png

って、このスキル高いんですけど

20210307_3.png

買いました。
これでR&Dのエージェント二人と交渉できます。

それから、トリグのFac上げようかなと思って、
自分のクローン見たら3体もあって、全部に安いけどインプラント刺さってた。
そして、私のスキルではもてるクローン4体って書いてあったんです。
今の自分もいれると4だっから、スキルをもう1レベルあげないと持てないと思って
スキル上げ始めたんだけど、
念のため雑談チャットの人に聞いてみたら、
クローンが4なら、自分はクローンじゃないから入れなくていいと教えてもらいました。
それなら、スキル上げいらないですよね。
クローンを作ってJumpすればOKかな?
そしてそれでどこだっけ
Pochven地域
てとこにいってローグドローン、ドリフター、スリーパーを倒せばいいとか。
詳しくは虎の穴(はタイガーマスクっと)じゃなかった
Jitaの穴みるといいよってこれまた雑談チャットの人におそわったので
よく勉強して行ってみようと思います。

そうそう、今日のおまけ。
よく見てよく見て

20210307_5.png

上の人と下の人は、Hobgoblin I 4,100iskで買ってるんだけど
真ん中の人、3,701,000iskで買ってるよ。
詐欺にあってますよ。
だが、私が仕掛けた詐欺ではない。
誰かが、桁間違えて買うように3,701iskに見せかけて、3,701,000iskで出してるんですよね。
まあ、そのおこぼれが降ってきちゃったわけなんですが・・・
すみません、儲かりました。
ごっつあんです!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する