--.--.-- | スポンサーサイト


2015.04.11 | せっかく暖かくなったと思ったらまた寒いですね

みなさまお元気ですか。
スカイプで話しかけてくれてた人ごめんなさい。
最近INしてなかったので、先ほどメッセージを確認しました。

さて、春が来たーとおもったらこの寒さ。
せっかく咲いた桜もすぐの雨で落ちちゃって。
それでも先週お花見には行ってきました。

20150403_2.jpg

桜の花びらで池がピンクに。

20150403_3.jpg

白妙という桜だそうです。

20150403_1.jpg

染井吉野の中に咲く?すみれ
こんなところに咲いててびっくり。

最近はタブレットで遊んでいることが多くて、
パソコン使うことが減ってしまいました。
ゲームもあまりしていません。
また気が向いたら近況などを書いては行きたいと思っています。

そのときまで皆様もお元気で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

