--.--.-- | スポンサーサイト


2015.02.09 | 懐かしき人々

カムバックキャンペーン来てるからといわれて
DOLにちょっとINしてみた。

噴水でぼけーっとしてたら、
タガタメ☆ってのが近づいてきた。
イスパだった覚えがあったので話しかけたら、
俺の事知ってるの?っていわれちゃいました。
イスパの頃検索とかでちょっとみたことがあったのと、
ブログでみたりして知ってたんだけど
正直、なんていうかガチな感じというか、
狂犬○○っていわれてた緑の人がいたけど、ああいう系かと思ってた。
まさか、ジョセフのとこにいるとは・・・。

あとはアスカさんも話しかけてくれて、
そのうち遠方からジョセフがロンドンまで帰ってきてくれてね。
最後は、暑苦しい二人に囲まれて寝ました。
おかげでいい夢見ましたよ!(嘘だけど

020815 220135

ジョセフは全然変わらずそのままでした。
あと、Carinaさんと蘇さんとチャットでお話しました。
思ったよりやめてる人多かったけど、
自分が居たころ一緒に遊んだ人がまだ残ってて懐かしかったです。

相手してくれた方々、ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

