--.--.-- | スポンサーサイト


2015.01.14 | EVE~1月14日すぐに浦島太郎になってしまう

ちょっといないだけですぐ変わるんですが・・・。
INしてみたらアイコンが変わっていて、
今まで考えもしないで絵を見てクリックしていたため
何がなんだかわからなくなっていました。
もちろん、以前と同じ絵のものもあったんですけどね。
知らないうちに、以前の絵に慣れていたんだなと改めて実感。

まあ、たまには変が合った方がいいと思うことにしますが、
年をとってくるとちょっとした変化にもなれるのに時間がががw。

さて、とりあえず放置していたクリスマスプレゼントを
都市部に戻って受け取ることにしました。
相変わらずガラクタばかりですけど、それもまたEVEらしくて面白いのでアリ。

そんなことをしていたらつららんともさもさにも会えまして、
新年の挨拶などを。

ただ・・・その次の日からリアルかぜっぴきになりまして、
仕事するだけでダウンしておりますです、ハイ。

熱は無いんですが、とにかく喉が痛くて咳がでます。
3日目です・・・。
明日にはそろそろおさまってほしいものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

