--.--.-- | スポンサーサイト


2015.01.10 | あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

とうとう広告出しちゃいました。
やっとお正月休みのようなものをもらいました。
実際のお正月は2日だけお休みだったので、
あまりお正月気分を味わえませんでしたが、
昨日から4連休いただいたので、なんとなくゆっくりしています。

12月は個人的に忙しく、
母がぎっくり腰になったり風邪を引いたりもして
なんか、あっという間に過ぎてしまいました。

昔勤めていた会社の社長さんが、
年をとると年々1年が短くなるんだよ、
年を重ねたらかなたさんもわかるよみたいなことをいっていましたが
まさにそれなのかもしれません。

今年も元気に過ごしたいです。
タブレットを買ったので、ツイッターも始めてみたのですが、
いまいちずぼらで、あまり有効に使えてる気がしませんが、
ふなっしーのツイッターみて楽しんではいます(なんかちょっと違うかもw)
あとは、ガラケーがそろそろヤバイかもしれなくて、
どきどきしています。
壊れているわけじゃないと思うんだけど、
一晩充電しても充電完了にならないというか、
ランプが消えなくなってしまったのです。
充電自体は出来てるようなので、まだ大丈夫だと思いますが、
修理にだしてみようかなぁと思っています。
ガラケー高いんだよねー。
あんまりいい携帯電話イラナイんで
安い機種あればいいのにー。
Nokiaの携帯みたいのでいいんだけどなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

